検索窓
今日:23 hit、昨日:79 hit、合計:11,377 hit

ページ10

JUNON side



















今日はやけに仕事がはやく終わった

特に壮大はものすごく調子が良さげで、大方アイツのおかげでタイトなスケジュールをスムーズにこなせた。

何かいいことでもあったのかなんて思ったけど、どうやら逆らしい。



壮大はごく稀に"察しろオーラ"を発動させる

仕事に支障が出たことはないしスタッフさんもそこまで気にしてないけど..









「ねえ壮大」


「うん」


「いま時間ある?」


「あーね」








基本会話が成立しないのが難点、あと急に爆弾発言もする。


真人とは比較的まともに話せてるからこれが唯一の救い。






そしていま、楽屋に残ってるのは俺と壮大だけ。


俺たちは帰る場所が同じだから行き帰りは一緒にいることが多い。


今日もお互い帰る準備をしている時、その爆弾は突然落とされた。



















「は、?いまなんて?」



何言ってんだこいつ、そんな軽蔑するような顔で見つめてしまうのもしょうがない












「だから、俺の恋人の躾を手伝ってほしいの」




この爆弾発言を受けて戸惑わない奴とかいないでしょ..







俺は二つのことで困惑している

まず壮大に彼女がいたこと、今までどれだけ探っても教えてくれなかったのに。

そして躾とはなんぞやという純粋な疑問。





「詳しいことは帰りながら話すわ」















あの後、帰りながら壮大とAさんのことを全て聞いた

 
話の中には、壮大がこうなるのも仕方がないのかな…と思えるくらいに泥沼の過去もあって、






「色々と苦労したんだな」





関係ないながらも同じ男として壮大を応援してやりたくなった。





「惚れた弱みってやつだからしょうがねえよ」





男前すぎるだろ、切実に幸せになってくれ。


話がひと段落したところで壮大は本題を話したいと言ってきた





"樹音は俺の言う通りにしてくれればいいから"





壮大から聞かされた躾はあまりにも残酷で、俺には到底理解し難いものだったが

今更断る理由もないし大人しく協力することにした。


壮大の彼女さん、どうか恨まないでくれよ。

















・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , SOTA , 島雄壮大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - イカリマメさん» ファン⁉️⁉️⁉️びっくりすぎて言葉出ません、、😭❤️‍🔥嬉しいです〜〜!!😭新作早速楽しんでますありがとうございます!! (4月6日 18時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - 鯖の味噌煮ちゃんさん» わああ!!ありがたいお言葉すぎます、、😿💗味噌煮さんのひっそりファンなのでめちゃくちゃ嬉しいです🤭新作も楽しんでいただければ幸いです!!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - れいさん» こちらこそ最後までお付き合いありがとうございましたー!新作も㊙︎もバリバリ書いていくので乞うご期待を!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 最高の完結です…😭😭😭お疲れ様でした〜!!新作楽しみに待ってます!! (4月4日 17時) (レス) @page42 id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - うわぁぁぁぁあ、お疲れ様でした😭新作楽しみにしてます!㊙︎のほうはまだ更新されるの嬉しいです!!!!!!! (4月4日 0時) (レス) @page42 id: 7c9597bb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカリマメ | 作成日時:2024年2月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。