検索窓
今日:42 hit、昨日:43 hit、合計:11,317 hit

Afterword‪‬ ページ42














作者のイカリマメです。とうとうbaby-talk 完結いたしました〜!
初めての作品で色々なことが手探りでしたが、楽しんでもらえたでしょうか?

実はギリギリまで続編を作るか悩んでいたのですが、結局それは違うと思いスパッと終わらせることになりました。41話も書いたのに実は書き足りないと思ってる自分に少し引いてます(笑)

加えて謝罪です。意味不明な終わり方で本当にすみません…
短編じゃないけどストーリー性もないこの作品、どう終わらせようかと悩んでいた結果皆さんの好きにその後を考えてもらうエンドとなりました。なので最後のAさんが言った"気持ちが悪い"を何に対して思ったのかは皆さんの想像力におまかせします。



ーー

※作者の無駄な語り

例えば本当に気持ち悪いと思っていたのなら別れを切りだして、マナトのところに行き最終的に捕まってソウタから無理心中を強要されるのもよし。自己嫌悪の意味なら自己肯定感が低くなってしまったAさんを大事に大事にするソウタもよしと妄想が膨らみますね…個人的にはメリバが好きです。

Aさんはプライドが高くて壮大くんと出会う前は自己肯定感が高い人だったので段々と絆されていく自分が怖くてたまらなかったのかなと、いつもは執着される側だったのが壮大の影響で自分の方からそっち側に回ってしまうという。壮大くんはどこまでも恐ろしい男です。

最初の頃は別にすぐ返信しなくて良いのになと言っていたのがいつの間にか早く返信をして欲しいと思っていたりAさんのメンヘラとしての成長が見られますね、もちろん重くなっているという意味で。

ーー



近いうちに新作を出すつもりなので、そちらもつまむ程度に読んでいただければ嬉しいです。
ちなみにbaby-talk㊙︎は今後も更新するの予定です!こちらもお楽しみに!

それではまたどこかでお会いしましょう。












イカリマメ

終わり←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , SOTA , 島雄壮大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - イカリマメさん» ファン⁉️⁉️⁉️びっくりすぎて言葉出ません、、😭❤️‍🔥嬉しいです〜〜!!😭新作早速楽しんでますありがとうございます!! (4月6日 18時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - 鯖の味噌煮ちゃんさん» わああ!!ありがたいお言葉すぎます、、😿💗味噌煮さんのひっそりファンなのでめちゃくちゃ嬉しいです🤭新作も楽しんでいただければ幸いです!!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - れいさん» こちらこそ最後までお付き合いありがとうございましたー!新作も㊙︎もバリバリ書いていくので乞うご期待を!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 最高の完結です…😭😭😭お疲れ様でした〜!!新作楽しみに待ってます!! (4月4日 17時) (レス) @page42 id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - うわぁぁぁぁあ、お疲れ様でした😭新作楽しみにしてます!㊙︎のほうはまだ更新されるの嬉しいです!!!!!!! (4月4日 0時) (レス) @page42 id: 7c9597bb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカリマメ | 作成日時:2024年2月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。