検索窓
今日:49 hit、昨日:43 hit、合計:11,324 hit

ページ38

You side















「A…」



肩を掴まれていた手が解かれ、その代わりに腰に手を添えられ壮大の腕の中にすっぽりと閉じ込められる。

嬉しかったのかな、それとも驚き?
死のうなんて私も壮大も言ったことはなかった。
だから壮大がこの次何をするかなんて分かりっこない。

本当に心中を図ろうとするのか。それとも私だけ殺すのか。なんにせよ酷い未来しか見えない。

考えをめぐらせていれば突然合った目。
冷ややかな瞳にまた選択を間違ってしまったことを自ずと理解させられる。












__死んで許されると思うなよ











今まで聞いた事のないぐらい低い声で言われ、全身が震え上がる。今度こそ殺されてしまうのか、そう諦めて彼を見つめれば突然離れる体。



「あぁ、もう..なんでお前ばっか」



壮大はその場にズルズルと座り込み、下からすすり泣く声が聞こえてくる。また泣かせてしまった、もう何度目だ。ごめんね壮大、こんな私に振り回されてほんと可哀想。


そんな弱っている彼を見て、悪い考えが浮かんでしまった。それは私の中でたまに湧いてくる感情。



『でも、壮大が悪いんだよ?』



同じように私もしゃがんで、彼の両頬を掴むと強制的にこちらを向かせる。潤んだ瞳を睨むように見詰め冷徹にそう述べる。



「おれ、?」


『そう、全部全部壮大が悪いの

浮気されたって私に思わせたアンタのせい』



そう言えば焦るように引き寄せられる体。
抱き締められながらごめん、ごめん、と何度も言われそれがまた私の加虐心を擽る。



「ごめん、捨てないで、..ごめんなさいッ」


「そうだよなAが浮気なんかするわけないもんな

全部俺が悪かったよ..だからお願い、っ」



必死になっちゃって可愛いなぁ。
そう、私は壮大のことを定期的に虐めたくなってしまうのだ。私の一挙一動に左右される彼の情緒不安定さがアホらしくて、それまでもが愛しい。



『じゃあ、今日は私が壮大の方やってもいいよね?』


「は..?」


『なによ』


「あっいや、急だなって...ごめん」



ちょっと怒ったように言えばすぐナヨナヨと謝ってくる壮大。今日はいける、そう確信した。



















.




メンタル弱弱彼女溺愛壮大が好きでたまりません。
もうすぐこの作品終わるので続編を作るか新作を作るか検討中…



イカリマメ

・( ※ )→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , SOTA , 島雄壮大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - イカリマメさん» ファン⁉️⁉️⁉️びっくりすぎて言葉出ません、、😭❤️‍🔥嬉しいです〜〜!!😭新作早速楽しんでますありがとうございます!! (4月6日 18時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - 鯖の味噌煮ちゃんさん» わああ!!ありがたいお言葉すぎます、、😿💗味噌煮さんのひっそりファンなのでめちゃくちゃ嬉しいです🤭新作も楽しんでいただければ幸いです!!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - れいさん» こちらこそ最後までお付き合いありがとうございましたー!新作も㊙︎もバリバリ書いていくので乞うご期待を!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 最高の完結です…😭😭😭お疲れ様でした〜!!新作楽しみに待ってます!! (4月4日 17時) (レス) @page42 id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - うわぁぁぁぁあ、お疲れ様でした😭新作楽しみにしてます!㊙︎のほうはまだ更新されるの嬉しいです!!!!!!! (4月4日 0時) (レス) @page42 id: 7c9597bb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカリマメ | 作成日時:2024年2月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。