検索窓
今日:5 hit、昨日:79 hit、合計:11,359 hit

ページ32

SOTA side



















「違うな」




「いや、これは引かれるだろ」




「つーかなんで2日も会えないわけ?」

















「…そんなに悩む?」


「お前に何が分かる」


「だったら相談すんな」



俺はいま今世紀最大の悩みを抱えている。
ダンス?グループ?歌?いや、全部違う。

なんてラインを送ればいいのか分からないのだ。

これの答えを出すべく樹音に部屋まで来てもらったんだけど、



「いつも送ってることで良くない?」


「大体一緒にいるからラインしない」


「えー..てか親御さんのお世話中で忙しいかもよ?

お前既読スルーとか耐えられる?」


「ふざけんな」


「俺にキレられても」



あまり良いアドバイスはくれそうにない。

ちなみに時刻はAを見送ってから3時間が過ぎようとしている。彼女の実家は九州の方だからそろそろ到着する頃だろう。

まだ3時間しか経ってないのにいつもより時間の進みが遅い気がする。



「なんでラインしたいの?」


「Aが生きてるって確認したい」


「こわ」



しょうがないだろ。
暇さえあれば、飛行機ちゃんと飛んだかな、変な奴に絡まれてないかなとかAのことばっか考えちまうんだよ。



「無難に、着いた?とかで良いと思うけど」


「やっぱそうだよなぁ..」



本当は鬼のように送りつけてやりたいところだが、彼女の負担になるようなことはしたくない。

あーー、芸能人の恋人ってこんな気持ちなんだ...
Aも俺に連絡する時にこんぐらい気遣ってたのかな。


ふと彼女と交わした過去のメッセージをスクロールしていたら、そのほぼ全てが俺の休憩時間とか忙しくない時に送られていたことに気づく。俺が不安定な時とかは言葉選びなんかも考えてくれている。




「はぁぁ、ほんと好き…」


「もう帰っていい?」


「まって、これだけ一緒に見届けて」




深呼吸をし、送信ボタンを押す。




「俺らには絵文字1個のくせにな」


「それはすまん」


「..あ、返信」




瞬時に彼女とのトーク画面を確認する。




A今着いたよ!




福岡空港と書かれた看板の写真と共にそう送られてきた。
無事に着いて良かったんだけど…




「自分を撮ってくれ」


「写真送ってくれただけ良いでしょ」


「..俺が一緒にいたら撮ってるA撮れんのに」




あー、…病みそ。













・→←# Let the cute child travel



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , SOTA , 島雄壮大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - イカリマメさん» ファン⁉️⁉️⁉️びっくりすぎて言葉出ません、、😭❤️‍🔥嬉しいです〜〜!!😭新作早速楽しんでますありがとうございます!! (4月6日 18時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - 鯖の味噌煮ちゃんさん» わああ!!ありがたいお言葉すぎます、、😿💗味噌煮さんのひっそりファンなのでめちゃくちゃ嬉しいです🤭新作も楽しんでいただければ幸いです!!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - れいさん» こちらこそ最後までお付き合いありがとうございましたー!新作も㊙︎もバリバリ書いていくので乞うご期待を!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 最高の完結です…😭😭😭お疲れ様でした〜!!新作楽しみに待ってます!! (4月4日 17時) (レス) @page42 id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - うわぁぁぁぁあ、お疲れ様でした😭新作楽しみにしてます!㊙︎のほうはまだ更新されるの嬉しいです!!!!!!! (4月4日 0時) (レス) @page42 id: 7c9597bb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカリマメ | 作成日時:2024年2月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。