検索窓
今日:61 hit、昨日:43 hit、合計:11,336 hit

# Let the cute child travel ページ31

You side


















さて、困りました。




『ねえ壮大』


「やだ」


『..そろそろ時間』


「いーやーだ」




空港のど真ん中、かれこれ30分くらい恋人に抱きつかれて身動きがとれません。家ならこれも可愛いんだけど、ここ外なんですよ。



事の発端は1週間前____




″『わー、ママぎっくり腰になっちゃったらしい』″


″「えっやばくね。Aのママ1人暮らしだろ?」″


″『うーん..心配だし実家帰ろうかな』″


″「おっじゃあ荷詰めしないとだな〜」″


″『壮大は仕事あるでしょ?

今回は1人で行ってくるね』″


″「はあ?普通に無理。絶対行かせない」″




ということだ。

なんとか説得したのにいざ当日、空港まで着いてきてもらったらこのザマだ。




『たかが2日だよ?』


「されど2日!!」




手をぎゅっと握られる。




「毎日電話かけるから」


『分かってるよ、テレビ電話ね』



「他の男に目移りしないでね」


『するわけないでしょ』



「好きって言って」


『大好きだよ』


「そこは愛してるでしょ」


『わがままだなぁ..愛してる』




いつもよりちょっとだけ長いキスをして、ゆっくり手を握る力が緩められる。




『いってきます』




小さく手を振った後、手荷物検査場に並んでいたらほのかに視線を感じた。恐る恐るそっちを向けば壮大が。

目が合うとそれが嬉しかったのか手を振ってくれる。
だけど心無しか少し元気がない。


やっと手荷物検査を終え、もう一度さっきと同じ場所を見ればまだ壮大がいた。なんだか…すごく愛されてるなぁ。

最後に大きく手を振ってあげれば、同じように振り返してくれる。なんなら投げキッスまでされた。



ギリギリまで手を振ってくれていたがとうとう見えなくなってしまった。2日だから平気だと思ってたけど、やっぱり寂しいものは寂しい。





『..ふ、何これ』



ふとスマホを開けば彼からのメッセージが。






SOTA耐えられん


SOTAたかが2日ってなんだよ





今更キレてるのがなんか面白くて笑っていたら
突然送信取り消しでメッセージが消えて。






SOTAがんばれ






たった一言、それだけが送られてきた。
お互い辛いのを分かってるからこそ、私に感情をぶつけないために振り絞った言葉なんだろう。

帰ったらいっぱい抱きしめてあげよう。
弱音は心の奥にしまってそっとスマホの電源を切った。













.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , SOTA , 島雄壮大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - イカリマメさん» ファン⁉️⁉️⁉️びっくりすぎて言葉出ません、、😭❤️‍🔥嬉しいです〜〜!!😭新作早速楽しんでますありがとうございます!! (4月6日 18時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - 鯖の味噌煮ちゃんさん» わああ!!ありがたいお言葉すぎます、、😿💗味噌煮さんのひっそりファンなのでめちゃくちゃ嬉しいです🤭新作も楽しんでいただければ幸いです!!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - れいさん» こちらこそ最後までお付き合いありがとうございましたー!新作も㊙︎もバリバリ書いていくので乞うご期待を!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 最高の完結です…😭😭😭お疲れ様でした〜!!新作楽しみに待ってます!! (4月4日 17時) (レス) @page42 id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - うわぁぁぁぁあ、お疲れ様でした😭新作楽しみにしてます!㊙︎のほうはまだ更新されるの嬉しいです!!!!!!! (4月4日 0時) (レス) @page42 id: 7c9597bb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカリマメ | 作成日時:2024年2月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。