検索窓
今日:56 hit、昨日:43 hit、合計:11,331 hit

ページ30

SOTA side















目を覚ますと外はすっかり日が昇っていた。
幸い俺らの停めている場所に他の住人が通ることはない。


ふと隣を見れば中途半端に服の乱れた彼女。
汗でベタついた額を拭ってやればうっすらと目が開く。
しばらく無言で見つめ合う、何を考えてるんだろう。


せっかく遠くまで迎えに来てくれたのに

みんなの前で俺が泣きついても笑顔でいてくれたのに

俺の信じる相手はkittenだけでいいのに


俺はというとただただ過ちを後悔するばかりだった。
何度謝っても、彼女を抱いて気を紛らわせようとしても、
″ 嫌い ″という言葉がどうしても忘れられなくて。




「..俺のどこが嫌い?」




今聞くべきではないんだろうけど、どうしても我慢ができなかった。




『私は壮大のありのままを殺そうとする人が嫌いなだけ

…でも、その人の言葉を信じちゃう壮大も嫌』


「..うん」


『思い込みで私の気持ちを判断しないで』


「ごめん、」


『..無理に変わろうとしないで

そんなこと考えてる暇があったら私のこと考えて』




首に手を回されて小さな体に引き寄せられる。
kittenの鼓動が聞こえて安心する。




「ほんと俺に似てきたよな」


『どうだか』




照れ隠しなのか俺の頭をわしゃわしゃと撫でる彼女が可愛くて、目の前にあった首筋に甘噛みをする。




『うーわ、やったわ』


「今のはAが悪いでしょ」


『なんでよ』




変わるきっかけなんて今まで幾度となくあった。
だけど、その度にAは俺を全肯定してくれた。




『ずっとそのままでいてね』




またこの言葉に甘えてしまう。



















.

# Let the cute child travel→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , SOTA , 島雄壮大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - イカリマメさん» ファン⁉️⁉️⁉️びっくりすぎて言葉出ません、、😭❤️‍🔥嬉しいです〜〜!!😭新作早速楽しんでますありがとうございます!! (4月6日 18時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - 鯖の味噌煮ちゃんさん» わああ!!ありがたいお言葉すぎます、、😿💗味噌煮さんのひっそりファンなのでめちゃくちゃ嬉しいです🤭新作も楽しんでいただければ幸いです!!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - れいさん» こちらこそ最後までお付き合いありがとうございましたー!新作も㊙︎もバリバリ書いていくので乞うご期待を!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 最高の完結です…😭😭😭お疲れ様でした〜!!新作楽しみに待ってます!! (4月4日 17時) (レス) @page42 id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - うわぁぁぁぁあ、お疲れ様でした😭新作楽しみにしてます!㊙︎のほうはまだ更新されるの嬉しいです!!!!!!! (4月4日 0時) (レス) @page42 id: 7c9597bb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカリマメ | 作成日時:2024年2月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。