検索窓
今日:78 hit、昨日:43 hit、合計:11,353 hit

ページ14

SOTA side


















" 私は壮大のなんなの? "





そんなの、分かりきった話だろ


なんでわざわざ聞くんだよ、?





『もうガッカリさせたくないし辛い想いもしてほしくないの』





それは俺が勝手に、






『それに壮大にはちゃんとした女性と幸せになってほしいの』






なんで、そんな…っ






次の言葉が聞こえる前に、俺はAの首を絞めて無理矢理黙らせる。






「やだ、いやだ、なんでそんなこと急に言うんだよ..ッ
俺にはもうA以外を選ぶなんてことできないのになんで…どうして。さっき遊び相手とか、いらないとか、嘘ついたから?束縛強いから?俺が、Aを好きになっちゃったから、?」






焦る気持ちと比例するように手を力ませていく。






『そ、た話きいて..ッ』












あぁ、そういえば私は壮大のなに、とか聞いてたよね。



そんなの、











「Aは俺の全てなんだよ、ッ」










もう何も聞きたくなくて、手を両耳に当てる。








" そうた "







微かに自分を呼ぶ声が聞こえる。


俺のために必死になってくれていることが

すごく嬉しくて、でも自分の性格の悪さに反吐が出る。



俺ってどうしてこんなにめんどくさいんだろう。






すると声が聞こえなくなり、

とうとう愛想をつかれたのか不安な気持ちで目を開けると














そこには先程割れてしまったスマホの破片で

自分の顔に傷をつけようとするAがいた。






「な、にしてんだよ…ッ!」





これまでにないほど焦った俺は彼女の手から破片を奪いとり

叱ろうとしたその時、Aの表情を見て怒りは全て消えた。












『ぅう″…っひ、く』







A、?








『私、壮大を沢山苦しめてるって分かってるの…ッ』




そんなことない、お前は悪くないよ。


いつも以上に優しい声で、強く抱きしめながら背中をさする。







『そうた、そうた..っ』



「うん、ちゃんと聞いてるよ」







やっと落ち着いてきたAは大きく深呼吸をし目を合わせて












『私のせいで一生苦しんでほしいの』







俺に幸せになってほしい、そう大人ぶってたAが嘘みたいだ







「最初っからそのつもりだよ」







二度と泣かせまいと強く抱き締めた。















.






今回情緒不安定だったのは壮大くんではなく夢主ちゃんでしたね。確実に詰め込みすぎてしまった…





イカリマメ

・→←# Control( ※ )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , SOTA , 島雄壮大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - イカリマメさん» ファン⁉️⁉️⁉️びっくりすぎて言葉出ません、、😭❤️‍🔥嬉しいです〜〜!!😭新作早速楽しんでますありがとうございます!! (4月6日 18時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - 鯖の味噌煮ちゃんさん» わああ!!ありがたいお言葉すぎます、、😿💗味噌煮さんのひっそりファンなのでめちゃくちゃ嬉しいです🤭新作も楽しんでいただければ幸いです!!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - れいさん» こちらこそ最後までお付き合いありがとうございましたー!新作も㊙︎もバリバリ書いていくので乞うご期待を!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 最高の完結です…😭😭😭お疲れ様でした〜!!新作楽しみに待ってます!! (4月4日 17時) (レス) @page42 id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - うわぁぁぁぁあ、お疲れ様でした😭新作楽しみにしてます!㊙︎のほうはまだ更新されるの嬉しいです!!!!!!! (4月4日 0時) (レス) @page42 id: 7c9597bb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカリマメ | 作成日時:2024年2月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。