検索窓
今日:38 hit、昨日:43 hit、合計:11,313 hit

ページ2

SOTA side



















まだ日も上っていないような早朝



ふと目が覚めると腕の中には愛しのkitten





「..A」





試しに名前を呼んでみたが返事はなし

まあ2日連続でやってりゃ寝不足にもなるよな。


いちゃつきたい気持ちは山々だけど、無理に起こすほど俺も残酷じゃない







とはいえ何もしないという選択肢はない。








「相変わらず細ぇな」





無防備な腰を撫でるとくすぐったかったのか逃げるように寝返りを打たれる。















「は?」









なんで逃げんの?






寝てんのは分かってるけどAから拒否られたって被害妄想が途端に止まらなくなる。


あーくそ、最悪。こいつ俺がいなきゃダメなくせに。



なんで、?なんでだよ。







どろどろした感情に頭が支配されて、いつの間にか俺はAの首に手を添えていた。







「ッ…はぁ、はっ」






呼吸が荒れ、手も震えてしまう




すき、きらい、すき、きらい…


Aへの愛しさと憎しさが交差する。




たすけてよ、つらい。俺こんなにつらいのに。






「A..っ」






手に力を入れかけたその時












『ん..ぅ、そうた』





うっすらと開いた目が俺を捕えると、いつから出ていたのか分からない涙が拭われる。


自分が殺されそうなのにそれには気づかず、俺の心配ばかりのAに罪悪感と愛しさが溢れ

余計涙が止まらなくなってしまう。






「A、A…っ」





ただひたすら縋るように、

どこにも行かないよう繋ぎ止めるように、

細くて綺麗な腰に腕を巻き付ける。


それに気づくとあやすように俺の背中を撫でてくれる。





『何があっても私は壮大が好きだから』



珍しくAから口付けをされた

そして俺が落ち着いたのを見るなり、ゆっくりと瞼が閉じる。







「っ、はぁぁぁ…」





たった数秒で感情がぐちゃぐちゃにされて、長いため息が思わず出る。さ

ほんとどんだけ惚れ直させる気なんだよ…あ"〜もう..ッ







ひとしきり悶えた後、Aから見えなさそうで見える場所に印をつけ二度寝をする。



あとで怒られたとかなんとか…

















早速壮大くんの情緒がぶっ壊れましたね。
私が書く壮大くんはかなり病んでます…今後もっとひどくなる予定なので地雷を踏まないようお気をつけて!!


イカリマメ

・→←# Heaviness in the stomach



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , SOTA , 島雄壮大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - イカリマメさん» ファン⁉️⁉️⁉️びっくりすぎて言葉出ません、、😭❤️‍🔥嬉しいです〜〜!!😭新作早速楽しんでますありがとうございます!! (4月6日 18時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - 鯖の味噌煮ちゃんさん» わああ!!ありがたいお言葉すぎます、、😿💗味噌煮さんのひっそりファンなのでめちゃくちゃ嬉しいです🤭新作も楽しんでいただければ幸いです!!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
イカリマメ(プロフ) - れいさん» こちらこそ最後までお付き合いありがとうございましたー!新作も㊙︎もバリバリ書いていくので乞うご期待を!! (4月6日 9時) (レス) id: b296e86340 (このIDを非表示/違反報告)
鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 最高の完結です…😭😭😭お疲れ様でした〜!!新作楽しみに待ってます!! (4月4日 17時) (レス) @page42 id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - うわぁぁぁぁあ、お疲れ様でした😭新作楽しみにしてます!㊙︎のほうはまだ更新されるの嬉しいです!!!!!!! (4月4日 0時) (レス) @page42 id: 7c9597bb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカリマメ | 作成日時:2024年2月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。