検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:61,006 hit

5 ページ7

薮「あ、やっぱり涼介じゃん。突っ立ってどうした?」


その人しか視界に入ってこなくなっていた俺は、肩に置かれた手で現実に引き戻された



山「あ、いえ、えっと…」


『あー!やっときた!やぶぅ遅い!!』


山「え、?」


薮「うぐっ…」




駆け寄ってきたのはさっき見蕩れたその人で、

そんな人が薮先輩に突進してきて、おもいきり抱きしめてきたのか先輩が呻き声をあげた



目の前で、薮先輩に一方的に抱きつくその人



隣を通り過ぎた時に感じた違和感


身長…結構高い?

170前後かな


いやそれよりも…ズボン?



もしかして、この人って………!?




知「涼介おつかれ。いのちゃんと仲良くなったからもう少し遅くても良かったのに」


岡「もうちぃちゃん…やまちゃんお疲れ様」


中「知念ってばすっかり伊野尾先輩の虜だよね。あ、山ちゃんおつかれー!」


山「お、おおサンキュ…え、てかイノオ先輩って…」





3人に事実を確認する前に、我慢の限界が来た薮先輩の叫び声が響いた




薮「だぁあ!!いい加減離れろ!男に抱き着かれて喜ぶ趣味はねぇんだよ!」


『ははっ!俺に抱き着かれて嫌がるのやぶぅくらいじゃない?新鮮、楽しいー!』




薮先輩、男って言った……?


しかもイノオ先輩、一人称『俺』って……




薮「面白がってんじゃねぇよ、とりあえず離れろ!後輩も見てんだよ!」


『ほえ?』


山「っ!」




薮先輩の一言で、俺に視線を向けるイノオ先輩


近くで見ると、より一層儚げで…


あぁやっぱりきれ

『あ、さっき目ぇ合ったよね?やぶぅの後輩ってことはサッカー部かぁ!初めまして伊野尾慧です!よく女と間違われるけどお前と同じもんついてるから誤解なきよーに♡』


山「は、はは、山田涼介です…」


『へぇー見た目の割に普通の名前。山田、ね。これからよろしく〜!』




見た目からは想像も出来ない口の悪さに、飛び出る下ネタ

よく言われる『案外普通の名前だね』に若干傷付きながら、精一杯笑って返す

恐らく今俺は、引き笑いだろう







差し出された手を取るのに躊躇ってたら、焦れったいというように手を引っ張られ強引な握手を交わす




女性の様な綺麗で長い指


だけど女性の柔らかさなど微塵も感じない少し骨ばった感触







どう考えても男の手じゃない、のに


ドキドキ、と鼓動が脈打つのはなんでだろう?






これから色々な事が変わる、


そんな予感に胸が踊るのはなんでだろう?












6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧.山田涼介 , やまいの.ymin   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんけんけい | 作成日時:2019年4月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。