検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:61,009 hit

2 ページ4

俺の恋愛論を語ったら、その次は部活の話になった。


同じクラスになって出来た友達である、ゆーてぃと圭人は軽音部


知念は…帰宅部だけど、あらゆる部活に助っ人として顔を出していると聞く


交換条件付きで


何を提供されてるのか聞きたいが、知った後が怖いから未だに聞けないのは許してほしい




中「俺らんとこ、先輩3人しかいないし、皆さんフレンドリーだからすげぇ楽しいよ!」


山「そういえば、創立1年だったっけ?」


岡「そうそう、去年先輩方が作ったんだって」


知「あ、僕この前軽音部の話聞いた。顔面偏差値高過ぎて、その3人以外誰も入部しようとしなかったらしいよ」



……なんだそれ、そんな理由で?


てゆーか知念さんはどこからそんな情報を…



そう疑問に思ったのは俺だけだったみたいで、他の2人は目をキラキラと輝かせた



中「そうなんだよ!まじで顔整ってる人達ばっかでさぁー!」


岡「もう同じ空間にいるだけで緊張しちゃうよ!」


山「アイドルじゃあるまいし…」


中岡「「アイドルみたいな存在なの!」」


山「……はい」



2人同時に言われ、縮こまる


ゆーてぃはともかく、圭人までそんな熱くなるなんてよっぽどなんだなぁ



中「特に伊野尾先輩がやばいんだよねー!俺、被写体になってください!ってお願いしてる!」


山「イイオ先輩?」


中「い、の、お!先輩!キーボードなんだけど、めちゃくちゃ美人なんだよねー!」




名前間違えたら、鬼の形相で修正された……



ん?それよりも、美人?

ってことは女の先輩ってことかな?



岡「他の2人とは別ジャンルの整った顔してるよね」


知「伊野尾先輩、かぁ…噂でしか聞いた事ないけど、会ってみたいなぁって思ってるんだよね」


山「いやお前、人見知り酷いんだから会うもなにも゙っ!?いってぇー!!」




幼なじみとして発言しただけなのに!


思い切り弁慶の泣き所蹴る必要ある!?





泣きながら脛を労る俺を他所に、3人は『イノオ先輩』の話でここ1番の盛り上がりを見せているから、話に入る事も出来ずにご飯を啄く





結局話が終わる頃には

ゆーてぃ達がいるならと、知念は見学に行くことになっていた




……前までは俺以外と話せなかった癖に、と少しいじけそう





知「あ、涼介。しょうがないから今日は一緒に帰ってあげる」


山「ふぇえ、ちーちゃん…」


知「え、なに泣いてんの。キモイんだけど」





………………ツンデレ知念様は健在のようです

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧.山田涼介 , やまいの.ymin   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんけんけい | 作成日時:2019年4月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。