検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:177,739 hit

みんな大好きじゃダメですか?(JUMP×in) ページ2

in side
※リアル設定

ある収録終わり、楽屋でくつろいでいるとメンバー全員から告白された。


いや、確かに今日は皆静かだなとは思ってたけど…。

え?ちょっと待って、これドッキリじゃないよね?

情報収集に苦戦していると、やぶひかが率先して前に出てきた。


yb「お前のこと混乱させるってのは分かってる」

hk「でももう、我慢できないくらいいのちゃんのこと好きなの」

ar「ごめんね、いのちゃん。急にでびっくりしたよね」

tk「俺ら伊野尾くんのこと、他の誰にも渡したくないんだよ」

yt「誰かに取られるくらいなら俺達の誰かがいい」

kt「話し合って、じゃあ全員で告おうってなったの」

cn「僕ら本当にいのちゃんのこと大好きだし大切だよ」

ym「伊野尾ちゃん、誰を選んでも俺らは伊野尾ちゃんのこと嫌いになんてならないから。だからお願い、選んで?」



もうキャパオーバーまっしぐら。
辛うじてメンバーの声は入っては来てるけど…。

俺がこの中で1人を選んだら、他の7人はどうなるの?
悲しむ顔なんて見たくない。
ギスギスするJUMPなんて嫌だ。
みんな仲良いいのが俺の自慢なのに…。


in「お、れ…1人なんて選べないよ」

J-in「伊野尾/いのちゃん/伊野尾ちゃん/伊野尾くん…」

in「だって、みんなのこと同じくらい大好きなんだもん…っ」


残酷なことを言ってる自覚はある。

こんなの、偽善で傲慢だ。
みんな好きなんて、納得してもらえるはずない…。

嫌われる。そう思って強く目を閉じ拳を作った。
だけどいつまで経っても俺を責める声は聞こえない。

沈黙を破ったのは、光だった。


hk「あー、結局薮の言う通りかよ!」

yb「言ったろ、伊野尾はこーゆー奴だよ」

in「…は?」


目の前の光景は俺が想像したのとは180°違うもので尚更混乱する。

そこにはいつも通りのJUMPがいた。

…ただ違うのは、皆口元が緩むのを抑えられてないってことだけ。


ym「ね、伊野尾ちゃん。つまり1人を選べないくらい、俺達のこと好きなんだよね?」


山田にそう優しく言われ、コクッと頷いた。

そんな俺の頭に大きな手が乗り、撫で回される。
その手が薮のだなんて直ぐにわかった。

ホッとしたのもつかの間。

俺を取り囲むメンバーが、俺の知らない顔をしていることに気がつく。

もう、戻ることなんてとっくに出来ないんだ…


JUMP『8人全員と付き合おう』

in「……は、い」


俺にはこの選択しか残されていなかった。




ーーーfin.

これが俺らのAinoArika(hk×in)→←この作品について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんけんけい(プロフ) - shootingstarhapさん» コメントありがとうございます!それでしたら、後日談という形で書きたいと思います!これからもよろしくお願いします! (2019年1月28日 0時) (レス) id: 7b4caff91c (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 初めましてm(__)mにゃんけんけいさんのお話好きです。結ばれた後のお話も読みたいって思いました。特にさんかくかんけいが私は好きです!またお話楽しみにしています。 (2019年1月27日 20時) (レス) id: 5a8165fe93 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんけんけい(プロフ) - 優姫さん» 喜んでいただけたようで、本当に何よりです!グダグダになってしまって「これって三角関係?」と不安になりました。またリベンジさせていただきたいと思います!優姫さんありがとうございました! (2018年10月14日 22時) (レス) id: 7b4caff91c (このIDを非表示/違反報告)
優姫 - にゃんけんけいさん» リクエストを書いていただきありがとうございます。終わってしまったという寂しさでいっぱいですが、最後、山田くんとくっついて良かったです。自分の好きな作品の一頁に自分がリクエスしたお話が入り嬉しい限りです。本当にありがとうございます。 (2018年10月14日 19時) (レス) id: b87ce6cf65 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんけんけい(プロフ) - 優姫さん» 少し長くなりそうですが、暖かい目で見守ってください!よろしくお願いします<(_ _)> (2018年10月1日 20時) (レス) id: 7b4caff91c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんけんけい | 作成日時:2018年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。