検索窓
今日:22 hit、昨日:38 hit、合計:271,791 hit

大切な宝物たちの(ym×in) ページ36

ym side
※リアル設定
ライブネタバレあります。
YOU&Iより。


最近増えてきた、俺と伊野尾ちゃんの歌割り。

前はたまにだったけど、伊野尾ちゃん主演のドラマから確実に多くなっている。


ファンの子から『顔面偏差値高すぎて画面割れる』なんて言って貰えてるらしくて、悪い気なんてするわけない。




今回のライブで披露する曲にも、伊野尾ちゃんと歌う曲はいっぱいある。


その中でも気に入ってるのが『YOU&I』


なんでかって?

そりゃあ、堂々と伊野尾ちゃんとイチャつけるからだよ。





俺たちのパートが近づくのと同時に、伊野尾ちゃんと俺の距離も近づく。


初披露した時は伊野尾ちゃんを引き寄せて、俺の肩に頭を乗せて撫でたっけな。



んー今日は何をしようか?



考えてる間に伊野尾ちゃんが隣に並ぶ。


『なにするの?』

って目で見てくるから可愛くて仕方なくなっちゃう。



雄也みたいにキスのフリでもしてみる?


いや、それは俺の心臓が持たねえわ。



あっ、そうだ…



マイクを口元に持っていき、歌詞を歌い出す。


それと同時に手を伊野尾ちゃんのほっぺたに添えた。


『大切な宝物たちの〜』


そう歌ってる間、俺の手は伊野尾ちゃんの柔らかい頬を軽くペちペちと叩き続ける。


伊野尾ちゃんは目をクシャってして楽しそうに笑った。


笑ってるけど意味わかってないんだろうなぁ。






ライブのアンコールも無事終わり、重たくなったライブTシャツを脱いで汗を流すためにシャワールームへ向かう。


目の前にフラフラしてる伊野尾ちゃんを発見して、疲れ果ててる足で駆け寄った。


ym「伊野尾ちゃん」

in「ふぁ?あ、やまちゃんじゃん〜!」


今からシャワーでしょ、一緒に行こーよ


伊野尾ちゃんのほっそい手を掴んで、引っ張って歩く。


後ろから伊野尾ちゃんが何か言ってるけど、そんなのお構い無し。



in「そんな掴まなくても俺逃げないよ」

ym「…どーだか。あ、そういやさ今日のYOU&I…」

in「あ!俺のほっぺた軽く叩いたやつでしょ?いつも肩組んでくるからびっくりしたんだけど!」


…ほらね、やっぱり伝わってない。
びっくりしたとか言ってる割に、そう見えないし。


in「…っわ!」

ym「あれはね…」


わざと顔を近づけて耳元で伝えると、切ってから丸見えの右耳が真っ赤に染まった。


in「っっばか!」


照れ隠しの暴言なんて可愛いだけ。




『俺にとっての宝物は伊野尾ちゃんって意味だよ』



ーーーfin.

だらしない君は嫌い(tk×in)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 伊野尾受け短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんけんけい(プロフ) - たべっこさん» 伊野尾さんは女体化させようとしたら学パロに走りがちなので、今度は別設定で書きますね!私もありいの大好きなので笑今後ともよろしくお願いします! (2018年9月26日 8時) (レス) id: 7b4caff91c (このIDを非表示/違反報告)
たべっこ(プロフ) - arin♀すぐに書いてくださりありがとうございます!苦労が絶えない有岡くんが好きです!笑 二人とも可愛いく、癒されました。リクエストに答えて下さってありがとうございます。是非、またarin♀書いて下さい! (2018年9月26日 2時) (レス) id: 330ed6c9f4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんけんけい(プロフ) - たべっこさん» コメント&リクエストありがとうございます!その設定すごく良いですね!ぜひ書かせていただきたいと思います (2018年9月25日 7時) (レス) id: 7b4caff91c (このIDを非表示/違反報告)
たべっこ(プロフ) - どのお話も楽しく読まさせてもらってます!リクエストよろしいでしょうか?ar×in♀で、自由奔放で不思議ちゃんな伊野尾さんに振り回される彼氏有岡くんのお話を書いていただきたいです。よろしくお願いします! (2018年9月24日 23時) (レス) id: 330ed6c9f4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんけんけい(プロフ) - ふらわー.さん» 喜んでいただいて本当に良かったです(T_T)全く自信がなかったので…。今後ともよろしくお願いします! (2018年9月17日 19時) (レス) id: 7b4caff91c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんけんけい | 作成日時:2018年9月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。