検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:57,974 hit

622 KI ページ23

ピピピピー


玄関のキーを解除する音が聞こえた
Aが帰って来たことを知らせる音でもある


見事に二日酔いの俺たちは今日は二日酔いに染みるスープを飲んで大人しくしていた


「ただいま〜」


1人元気なその声に俺たちはうだうだとおかえりと、迎える


BH「うわっ、Aから甘ったるいにおいする…」


一番近くにいたベッキョニヒョンが嫌そうな顔でそう呟いた


CY「わ、本当だ…ちょっと胸焼けするから離れて…」


元気なく、いつもだったら考えられないことを言うヒョンにAは笑った


「今日学校で三冠おめでとう、って顔面にケーキ喰らったんですよw」


なんとまぁ高校生らしい祝い方だ、と思っていたら俺の近くに来たA


KI「うわ、本当にクリームくさい…」


「なんか昨日はヒョン達が酒臭かったのに、今日は僕がクリーム臭いとか言われてウケるw」


SH「とりあえずシャワー浴びてきなよ…俺たちの健康のためにも」


クリームのにおいに胸焼けをおこすヒョンが続出した


Aは笑いながらシャワーを浴びに向かった


LH「あぁ…まじでキッツい…」


LY「Aに癒されようと思ったのにクリームくさいんだもん…」


KR「近づけない…」


SE「ちょっと、タオ向こう行って…酒臭い」


TA「まだ残ってるのか…」


CH「セフナ、お前もだよ」


俺たちは昨日どんだけ飲んだんだ…
自分から酒のにおいがするのが嫌でも分かる


KI「あぁ〜…」


XI「お前らそんなに酒弱かったっけ?」


DO「ヒョンが笊なだけでしょ…」


LH「毎日飲んでるんだもん、昨日の量は余裕でしょ」


XI「俺も昨日は酔ったよ」


こんな話をしていると、スマホから音楽を流し
機嫌のよさそうなAが戻ってきた


SH「はぁ…お前は毎回なんで上を着ないで出てくるんだ…?」


CY「冬だよ?ねぇ、今冬だよ??」


冬だと言っても部屋の中は暖房が効いている


TA「寒くないの?」


「シャワー浴びたばかりで寧ろ暑いっていうか…」


えへへ、なんてかわいらしくそう言ったAに
俺ら全員ため息をついた


「え?なんでため息?」


DO「いいから上着なよ、風邪ひくよ」


BH「その美ボディーを惜しみなく晒してくれるのは嬉しいんだけど…」


CH「見てて寒いから早く着て」


今日の俺らの言葉にはなんというか…


覇気がない

623→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:EXO , メンバー入り , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽーん(プロフ) - manahayamaさん» リクエストありがとうございます^^ (2019年10月14日 1時) (レス) id: cf48786654 (このIDを非表示/違反報告)
manahayama(プロフ) - この話面白い主人公の事で荒れてるヒョン達見たいです!ヨジャ絡みある仕事が来た!みたいな!(リクエストです!お願いします。) (2019年10月12日 17時) (レス) id: ab9652139e (このIDを非表示/違反報告)
ぽーん(プロフ) - 4869H.Kさん» コメントありがとうございます!リンクされていないことに今気づきました…TT (2019年9月17日 3時) (レス) id: 0861bfe670 (このIDを非表示/違反報告)
4869H.K(プロフ) - 最高です!質問なんですが、前作とリンクされないんですか? (2019年9月17日 0時) (レス) id: 7a8b945c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽーん | 作成日時:2019年8月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。