検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:57,882 hit

615 ページ14

ForLifeが発売されてから、宿舎の雰囲気が凄いことになっている


LH「くそ!!出ねぇ!!」


TA「またベッキョンだ!!いらねぇ!」


BH「あ!おい!かわいい俺のトレカ投げんな!」


CY「なんでこんなに出ねぇんだ!!」


SE「A本当に撮影したの?!」


LY「不良品だ」


SH「俺のも欠品してる」


ヒョン達が今何してるかというと
開封式だ


DO「こんなに散らかして…はぁ…」


KR「あ」


LH「あってなんだ、あって言ったな?」


KR「いや」


XI「ははwクリス狙われるぞ〜〜」


LH「おい!こいつAのトレカ出したぞ!!」


TA「はぁ?!」


CH「ちょ、ヒョン見せて見せて」


KI「俺も見たい、まだ見てない」


KR「お前らそのまま持ってく気だろ」


SE「お願い!ちょっとでいいから!!」


「なんか…」


XI「みなまで言うな」


DO「てか、ここに本人いるんだからトレカとかよくない?」


「ですね、トレカなんてただの紙じゃないですか」


LH「は?は??」


LY「え?何言ってんの?!」


BH「Aが印刷されてるってだけでただの紙なわけないだろ!?」


CY「Aが印刷された紙=天界より舞い降りし伝説の品物ですけど!?」


「ちょっと何言ってるかわからない…」


DO「皆さ、そんなにアルバム買うのは全然いいんですけど…」


SE「なんですか?」


KI「問題ないですよ」


DO「いや、収納場所あるの?その辺に置きっぱなしとかやめてよね?」


LH「…」


SH「…」


LY「よし、洋服捨てよう」


XI「クローゼットにしまう気か」


LY「だって収納場所もうないし…」


KR「処分なんてできないしな」


BH「後輩に配るか…」


CY「え?天才?俺も知り合いに無配しようかな」


SE「ルハニヒョンとA以外のトレカは放出しますね」


SH「なんでそういう事すんだよ、かわいそうだろ」


KI「せめてアルバムと一緒に渡せよ」


SE「そのつもりですよ」


LY「より取り見取り」


SH「誰か交換してくれる人いたらいいなぁ」


CH「無理でしょw」


CY「Aのトレカはオークションサイトでも出回らないのに交換なんてハードル高すぎ」


BH「AはA、推しは推しだもんなぁ」


XI「そんなにAのトレカ出回らないんだw」


DO「出回ってる場合、かわいい弟を婿に出す気持ちなんですよ、出品者は」


BH「そうそう、バカみたいに高いんだよなぁ」


「そんなわけwww」


「「あるよ」」

616→←ペンブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:EXO , メンバー入り , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽーん(プロフ) - manahayamaさん» リクエストありがとうございます^^ (2019年10月14日 1時) (レス) id: cf48786654 (このIDを非表示/違反報告)
manahayama(プロフ) - この話面白い主人公の事で荒れてるヒョン達見たいです!ヨジャ絡みある仕事が来た!みたいな!(リクエストです!お願いします。) (2019年10月12日 17時) (レス) id: ab9652139e (このIDを非表示/違反報告)
ぽーん(プロフ) - 4869H.Kさん» コメントありがとうございます!リンクされていないことに今気づきました…TT (2019年9月17日 3時) (レス) id: 0861bfe670 (このIDを非表示/違反報告)
4869H.K(プロフ) - 最高です!質問なんですが、前作とリンクされないんですか? (2019年9月17日 0時) (レス) id: 7a8b945c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽーん | 作成日時:2019年8月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。