検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:127,838 hit

392 ・ ページ38

あれから数日、事務所からツアーにタオが治療のためのツアー不参加が発表された
ペン達からの批判も覚悟していた僕らだけど、無理した姿を見せられるよりちゃんと治してから元気な姿を見せて欲しいと言ってくれるペン達ばかりだった


BH「お前ラップできんのwww?」


「だから今練習してるんじゃないですか!」


バカにされつつもタオの代役を任されたAはラップを猛特訓中
ラップなんて聞く専でやったことなんてないらしい


CY「初日よりは聞けるようになったねw」


KR「あぁ、呑み込みが早いからな」


SE「タオの席が危ういね」


KI「この才能マン嫌い」


向こうでラップラインはAに付き添って手助け中


LH「しうちゃん…」


XI「どうした?」


LH「またあんなに働いて大丈夫かな」


XI「どういう事?」


LH「だってタオが入院してからAずっと練習室籠ってさ…」


マネ「おー、A時間だぞ」


「はーい」


マネヒョンに連れられ仕事に向かったA


LH「ほら、あぁやって事務所と仕事現場の往復しかしてないよ」


XI「んん…確かに」


すると少し離れたところでイシンがジュンミョンを呼ぶ声が聞こえた


LY「ジュンミョナァァァアアア!」


SH「なんだよ」


ぶつぶつ言いながらもイシンの方へ駆け寄る姿は従順な犬に見えるw


SH「あー、みんなちょっと集合」


集合がかかりそれぞれやっていたことを中断し、ジュンミョンの元へ向かい輪になった


LH「どうした?」


SH「あー、あのさ、Aの事なんだけど」


さっきまでルハンと話していたことが話題に取り上げられた


BH「どうしたんすか?」


SH「あいつなんかここ最近変わったことない?」


CY「宿舎に帰ってこない」


SE「痩せた?」


SH「まぁ皆気づいてるよね…」


LY「Mの皆は知ってるかもしれないけど、タオに言ったことに責任感じて最近ずっとあの調子なわけ」


LH「そういうとこあるよなぁAって」


CH「ルハニヒョンの時もそうだったよね!」


BH「でも実際問題、穴を埋められるオールマイティな存在があいつなのは否定できない」


KI「悔しいけどダンスも自分の色持ってるし」


DO「歌も文句なし」


LH「圧倒的ビジュアル」


KR「そしてSMの推し」


XI「それが一番でかい」


万人受けするAは言い方が悪いけど、会社のいい駒だ


LY「Aに休みを」

393→←391 XI



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:EXO , メンバー入り , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽーん(プロフ) - どれみさん» おじさんペンの方でしょうか?(違う)あー!ありがとうございます!訂正させていただきました! (2018年9月28日 0時) (レス) id: cf48786654 (このIDを非表示/違反報告)
どれみ(プロフ) - おじさんペンが出てくるの楽しみになってます。読み返しててて気付いたのですが、#6のユタとテヨンが出てくる所なのですが、テヨンがテミンに1カ所なってるのを発見しました。ご確認よろしくお願いします。 (2018年9月27日 0時) (レス) id: 360c9479d2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽーん(プロフ) - ユルさん» 私もおじさんペン好きで毎回出しちゃいますw応援ありがとうございます^^ (2018年9月18日 20時) (レス) id: cf48786654 (このIDを非表示/違反報告)
ユル(プロフ) - 毎回出てくるおじさんぺん大好きですwww応援してます(^。^) (2018年9月18日 4時) (レス) id: 3a7be2d361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽーん | 作成日時:2018年9月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。