検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:191,112 hit

No.7 ページ7

「みなさん!!」


焦った様子で飛び込んできたマネージャーは挨拶することすら忘れたまま、興奮した様子で言葉を続けた。


「〜〜に出演が決定しました!」


それはずっと俺たちが出たいと話していた番組。

目標にしていたそれに出れるということがわかり、楽屋には喜びの声が上がった。

「え、マジですか」
「すごい」
「やったぁ!」


俺たちが出たいと言っていた番組に出ることができる。

うれしくて、本当にうれしくて仕方がない。


……でも。

でもなんで今?

何でこのタイミング?

考えたくもない予想が俺の中に浮かぶ。


いや、そんなことはないと頭を振って否定していると、マネージャーがさらに説明を進めた。


「誰かがSnowManを推薦してくださったらしく、今回出演が決まったとのことです」


え? 推薦?

その時「次も君が来てくれるように僕からプレゼントを上げるね」と笑ったあの男の声を思い出した。

まさか。

いや、そうに違いない。絶対にそうだ。

あいつは俺を、俺たちを逃がさないためにSnowManをこの番組に推薦したんだ。

俺は…

あいつには、あの男にはもう、逆らえない。

SnowManがこれから先みんなの前に出続けるためにはあの暴力に耐えるしかないんだ。


ヴヴ、とポケットに入れてあったままのスマホが震え、メールを知らせる。


「ぁ…」


今日の夜、〇〇で待ってるね。


そう書かれたメールの文面が短い中でも恐ろしすぎて、

強く手を握りしめた。

No.8 宮舘side→←No.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌筝(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!そのようなお言葉を頂けて大変嬉しいです!!次の作品の設定がまとまってきたところなので、次の作品を楽しみにして頂けたら幸いです! (2020年3月27日 21時) (レス) id: 78182ba0f2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - この小説を読むのを毎日楽しみにしていました!翔太くんメインのお話があまりなくて、翔太くん担として悲しかった時にこの小説を読んで、ほんとに毎日楽しみでした!最高の小説でした!ありがとうございました!また翔太くんメインの小説待ってます! (2020年3月27日 15時) (レス) id: 9d6b6d7041 (このIDを非表示/違反報告)
歌筝(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!そう言っていただけて大変嬉しいです!! (2020年3月26日 6時) (レス) id: 78182ba0f2 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 最後まで最高でした!!!渡辺担にとって最高の作品ですね!!!ありがとうございました! (2020年3月26日 1時) (レス) id: 1179d0f47a (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民族(プロフ) - 返答ありがとうございます!私も渡辺翔太君推しなのでうれしいです!頑張ってください (2020年3月26日 1時) (レス) id: fd7392ad08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌筝 | 作成日時:2020年3月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。