検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:177,732 hit

4-5.綺麗な人 ページ5

アリーナ席だから順番ならぶね、という葵と、韓国の携帯番号を交換して別れる。


優花ちゃんも交換したから、 「お友達ふえて嬉しい」と優花ちゃんもるんるん。



私たちはジュンスが教えてくれた裏側の入口で名前を言い、通してもらう。



席はステージ真横のスタンド1列目だった。

韓国のアリーナだと背の小さな優花ちゃんは埋れちゃうかなと心配していたけど、スタンドだから安心。


横からだけど見やすい位置。



持参した手作りうちわを見て優花ちゃんは、

「わ!Aさんのすごい可愛い!」
「あはは//超シアペン丸出しだよね私///」
「ふふ^^いいじゃないですか^^アイドルな彼らも素敵ですもんね!」


どれだけ近くにジュンスを感じても、
ステージ上のジュンスにはいつまでもドキドキできる自信があるよ、私。


それだけ、私の中でのXIAの存在は大きいから…///






「あの……Aさん…ですか?」

始まる10分前に声をかけられて、顔をあげると、
すらっとした長身で髪をゆるめに巻いた綺麗な女性が…。


「あ、…はい、私です^^もしかして、美樹さんですか?」
「はい^^初めまして^^」



綺麗な人…この人がジェジュンの彼女さんなんだ。

優花ちゃんは可愛らしい感じで、
ユリのシンプルな綺麗さとはまた違った、
今時な感じの素敵な女性。



「初めまして、優花です^^」
「優花さん…彼から聞いてます^^初めまして」

周りに聞こえるといけないから、あまり深い話はできなかったけれど、

このあとのご飯に彼女も行けるから、その時にまたゆっくり話したいなと思った。





しばらくして暗転し、ついに始まった。

みぃ★です^^→←4-4.愛してるの響き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:ジュンス , JYJ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ★(プロフ) - yuukaさん» 偶然会っただけなのにジュンスはめっちゃ不安になってますーpq 早めに誤解とかせたいですw (2014年5月5日 13時) (レス) id: 2cab87b21c (このIDを非表示/違反報告)
yuuka(プロフ) - えーん、早く誤解が解けますように。 (2014年5月5日 0時) (レス) id: b16a4df0d0 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ★(プロフ) - まゆまゆさん» ジュンスは私の中ですごくオレンジのイメージがして^^そんな光に照らされた彼と……(〃ω〃)やばいですね( ´艸`) (2014年4月15日 6時) (レス) id: f8c1bb12d5 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - オレンジ色に照らされたジュンちゃん、キレイだろうなぁ。 (2014年4月13日 23時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)
みぃ★(プロフ) - yuukaさん» お久しぶりです(*´д`*)ご心配ありがとうございます★1回に1.2話ずつのゆっくりなので大丈夫ですよ(*´ω`*) (2014年4月7日 20時) (レス) id: f8c1bb12d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ★ | 作成日時:2014年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。