検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,649 hit

♯10 夢主side ページ13

やっと、待ちに待ったうらたさんとの放送。
約束の時間のスカイプをかける。


『もしもーし、うらたさーん』

「あ、もしもし」


時間が少しあったので、少し話をしていた。


『そういえば、今日○○公園辺りにいた?』

「いたけど、なんで知ってるの?」

『学校の帰り道にセンラさんとぶつかったんだよね』

「あ、ほわわちゃんだったのね。センラマンも女の子とぶつかって誰だろうって言ってたし。」

『そーなんだ』

「あそこ、通学路っていうことは俺んちとほわわちゃんちって近いのかな?」

『そーなのかな?』

「じゃあ、今度会おうか?」


うらたさんは笑ながら言ったから、冗談だろって思い、『いいよ』って笑いながら返したんだけど、


「じゃあ、またLINEで」


ってうらたさんは言った。あ、冗談じゃなかったの?
別に全然いいけど


「時間だし、始めるよー」

『はーい』


「どうも、みなさーん、聞こえてる?」

《おk》

《こんばんわー》

「うらたぬでーす!そしてー」

『ほわわです!』

《ほわわちゃーん!》

《ほわわぁぁぁぁぁ》


生放送が始まり、適当に雑談する。


「そういえば、ほわわちゃんに紹介したい三人がいるんだよね。」

『もしかして、某あほと、某ほくろと、某胸毛?』

「よくわかったね。」

《某www》

《くっそwww》

「そういえば、俺ほわわちゃんのこと全然知らない。」

『今度会うとき、わかるんじゃない?』

「まぁ、そうだね。あ、時間」

『おつたぬでしたー』

「おつたぬー」

《おつたぬでした!》

《おつたぬでしたー》


楽しかった。うらたさんと放送をして、率直な感想。
そして、またしたいなって思った。


「お疲れー」

『お疲れ!』

「楽しかった?」

『超楽しかったよ』

「じゃあ、今度はあいつらも呼ぶか」

『島坂船?』

「うん」


浦島坂田船四人と一緒に生放送ができるのか…
嬉いんだけど、どんどん有名になって、どんどんリスナーのみんなと離れていくきがして、なんだか悲しくなった。
一体、誰のために歌うのだろう___
この疑問が大きくなるばかりだった。

♯11 夢主side→←♯9 センラside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soars | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/soars_uratsuku  
作成日時:2016年8月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。