検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:27,254 hit

48 ページ48

丸ちゃんside

それから、また亮のリハビリの日々が
始まった。

半年も寝ていた亮は、
前より筋力が落ちて
歩くことも、長時間座ることも
ままならなかった。

リハビリの先生も来て。
リ「少しずつ一緒に治していきましょう」
亮「はい。」

といってベッドの上でできる
軽い筋トレから始まった。

俺は端でその様子を伺う。

亮は一生懸命やっているが、
ついてこない体やすぐ
疲れてしまうことに
毎回辛そうな顔をしていた。

リ「今日はこれで終わります。
ゆっくり休んでくださいね。」

亮「ありがとうございました。」
と礼して出て行った。

亮「全然ダメだね。
また…一からやり直しだ」と
自分の細くなった手を
触り、寂しそうに笑った。

丸「亮?無理して笑わんといて?

辛かったら、言っていんやで?
無理せんで、思ったこと
全部吐き出してええんやで。

もっと素直になって、
甘えてや…。」と優しく
亮の頭を撫でると。

静かに涙が流れた。
亮「分かってたけど。
こんなんなってる自分が
情けなくて…
現実突きつけられて。つらいね…
やっぱり…」と無理に
笑おうとする

そんな亮を優しく抱きしめた。

丸「笑わんでえんやで。
今は泣きたいだけ、泣けばええ。

気がすむまで、俺はずっとここに
おるから。」

というと。亮は子供みたいに
涙が溢れた。

そんな亮を俺は、あやめるみたいに
優しく撫で続けた。

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:暴走族系 , 関ジャニ , 錦戸亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yattsu(プロフ) - るんるんさん» コメントありがとうございます!泣とても嬉しいです!また読みに来てください! (2018年9月19日 13時) (レス) id: 7d7483a221 (このIDを非表示/違反報告)
るんるん(プロフ) - はじめまして!読ませていただきました!これからも頑張ってください! (2018年9月19日 13時) (レス) id: 269851ad34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yattsu | 作成日時:2018年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。