検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:705 hit

なんなんだこのカオス………!? ページ3

皆が個室に入り、座った。


狭い。



まぁ、気にしないでいっちゃいましょうか!!!



と興奮していると、ピッと曲が入った。


A「お!?トップバッターは誰かな!?」


どーせ田中さんとかかなと思ったら影山でした。


ハイ、あの影山です。


田中「おお!影山!今日は乗り気か!?」

西谷「えっとぉ、曲は……んだこれ読めねえ。」


西谷さんが読めないと言ったから私はひょいっと覗いてみた。

なになに…?



"厨●激発ボーイ"



えぇ!?まさかの選曲!?!?


最初っから飛ばすな影山アァ!?


いや、この歌は知ってる。

知ってるけども!!!

キャラ崩壊し過ぎじゃないかなあぁ!?!?かげやまああぁぁ!!!!!


日向「あ、おれこの歌知ってる!」

菅原「俺も知ってるー!」


知ってるんかい!!!知らないと思ってたよ!!!!!

ってかもう曲始まってるやん!!何やってんだ影山!!!!


影山 スッ(おもむろにマイクを取り出す。)
「こじらせちゃってパァーンパカパッパァーンッッ↑↑」


くっそキレ良いな何だこいつ!?


影山「放てー俺のサァーチルルァァイトゥッッ!!!」ピッ


ま、まさかこいつ
A「サビしか知らんのかいッッ!!」


久しぶりのカラオケがカオスになりそうです。(白目)

私にも歌わせろい(涙目)→←設定いぃ!?早く歌わせろっつんだよォ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれいじい | 作成日時:2016年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。