検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:36,694 hit

あとがき ページ35

まず、皆様に感謝を。

私の下手な文でもここまで見てくださってありがとうございました!

更新がバラバラでとても迷惑かけたと思いますが、ありがとうございました!!

見てくださっていた皆様、本当に!!ありがとうございましたぁ!!
  ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



そして、ここからは私が自由に書いていきます!!

えっとですね、まず私がこの小説を書き始めた理由を・・・

「ソードアート・オンライン」に出会ったのは、アニメでした。
見るアニメもなく、何気なく今やってるアニメは・・・と思って見はじめたのが『ソードアート・オンライン』でした。

見て、「面白い!!!」と思ったので、すぐに小説を買ってしまいました。

おもしろくて、おもしろくて・・・「ソードアート・オンラインで書こう!」と思いました。
そして、出来たのがこの話です。

色々と表現方法不足なところは会ったかと思います。
武器や技等々でわからなかったら、調べながら書いていきました。

・・・・・・うん。楽しんで見ていただけたなら良し!と思ってます。


この話の主人公の過去等々は、思いつきで作ってます。
主人公ちゃんの容姿とかも、(載せることはしませんが)絵にかいたり、双子入れたいなぁ・・・とか思って入れたりしてました。



こう振り返ってみると・・・『下手』だなぁ。
と、感じてます( ̄Д ̄;;
ふぅ。よく終わらせることができたなぁ・・・


そういえば。
書くときにあたって、一番上に【ソードアート・オンライン】(題名)って入れたかったんですけど、長過ぎたんですね。
なので、【SAO】って書きました。
・・・え?【ALO】はって??

・・・話の内容を考えて行くに当たって、うまく繋がらなかったんですよ。
なので、書きません。
続きません。


あ、次回(?)はおまけです。
まぁ、いわゆる「その後」です。
意味がわからなかったら、コメで聞いてください。


長々と書きましたが、これで終わりです。

コメ&評価お願いします!
じゃなくて!(ノリツッコミ\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!)

他の作品(ソードアート・オンラインではないですが。)も見てくださると、とても嬉しいです。
(ちょこっとCM\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!)



では、ここまで見てくださった皆様。

またどこかでお会い致しましょう。

それではまた。

《2013年3月15日》

おまけ「その後・・・」→←ソードアート32.最終回。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ソードアート・オンライン , SAO , 詩穂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩穂(プロフ) - マキアさん» ありがとうございます〜〜。゜゜(´□`。)°゜。 (2013年1月21日 21時) (レス) id: ada2b958aa (このIDを非表示/違反報告)
マキア(プロフ) - 詩穂さん» いえいえ!お気に入りにしました! (2013年1月20日 8時) (レス) id: b762bfcc97 (このIDを非表示/違反報告)
詩穂(プロフ) - マキアさん» うわぁぁぁぁ////ありがとうございます></// (2013年1月20日 3時) (レス) id: e82b4472bf (このIDを非表示/違反報告)
マキア(プロフ) - 詩穂さん» 面白いです!応援してます! (2013年1月19日 21時) (レス) id: b762bfcc97 (このIDを非表示/違反報告)
詩穂(プロフ) - 金盞花さん» ありがとうございます^^   更新スピードが遅いですが、よろしくお願いします。。 (2012年11月18日 13時) (レス) id: e58c3e1744 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩穂 | 作成日時:2012年9月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。