検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:46,902 hit

青side ページ22

照たちが佐久間の迎えに出かけてから、よりいっそう静かになる家の中。

ふっかは寝室で寝てるし、時々、涼太がゴソゴソとなにかする音が聞こえるくらいで、俺は特にすることも無く、手持ち無沙汰な時間を紛らわすようにスマホをいじってた。

メッセージアプリには、事務所の仲間を始め、いくつか心配の連絡が入ってたけど、今の状況では何も返せないから、ごめんと思いながらも一旦スルー。

んで、次に見るのは決まって青い鳥のSNS。

こういう時って、SNSは見ない方が良いってのは分かってるんだけど、なんだかんだ今の世の中の動きがわかる気がして、つい見ちゃってさ…


<佐久間マジで見損なったわ>
<スノの足引っ張んな>
<担降り決定>

画面を見れば飛び込んでくる言葉の槍の数々。

自分のことじなゃなくても、メンバーが攻撃されてんの見ると、いい気にはならないじゃん?

だからもう感情を無にしてひたすら画面スクロールしてた。それなら見なきゃいいじゃん、って話だけど、気になるものは気になるし。

そんな中、ふと目に止まった。


<佐久間擁護してる人、これ見て発言した方がいいよ>

そんなメッセージとともに貼られた一本の動画。


みるみる拡散されていくその動画に、俺の目は釘付けになった。

青side→←黒side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞雪 | 作成日時:2023年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。