検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:612,737 hit

▼ RIDE ON TIME ページ14

_



RIDE ON TIME

「 滝沢歌舞伎ZERO〜Snow Man、飛躍の大舞台へ〜 」




自 ら の 足 で 立 ち 上 が れ 。





__稽古が始まって5日目。



この日、アイドル誌の撮影の為、都内某所に集まったSnow Manはその形を大きく変えていた。



「 おはようございます〜 」
『 はよざいま〜す 』



Snow Manは新たに4人のメンバーが加入し10人のユニットへと生まれ変わっていた。




渡辺 「 意外とラウール緊張が解けるの早いよね 」



ラウール 「 いやそれぶってるんですよ 」



1人目はまだ15歳の現役中学生。
村上真都・ラウール。

滝沢歌舞伎ZEROの東京公演から参加することが決まっていた。




2人目が彼。



目黒 「 メシ食おう、俺。ガチなメシ食おうかな、やべ、めっちゃ腹減ってきた 」



目黒蓮は宇宙Sixというユニットとの兼任で参加することになった。





3人目はこれまで関西ジャニーズJr.として活躍してきた向井康二だ。

向井は歌や踊りは勿論、抜群のトーク力を活かし笑いの取れるアイドルとして貴重な存在だ。




そして4人目。
向井と同じく関西ジャニーズJr.をここまで引っ張って来た彼女。



『 わ、ラウ、これめっちゃ美味しい 』



ジャニーズ唯一の女性で演技にも定評のある乾 Aだ。
今回の滝沢歌舞伎ZEROでは舞台には立たずスタッフと一緒に裏で支える役割を担った。






そんな新メンバー4人とオリジナルメンバーの6人。

初日まで限られた時間の中で10人はどう結束を固めていくのか。



佐久間 「 逆に今俺らがやらないといけないのは色々試すことだと思う。で、見つけていこう 」



佐久間 「 探っていかないといけないじゃないですか やっぱり。この人数、新体制になって一番の形はやっていく事だと思うので 」





一方新加入の向井は___



向井 「 いやまぁ最初に聞いた時はですね、真面目に言いますとビックリしますよね、驚きとまさか 」



向井 「 そういうのでSnow Manさんのね、レベルアップの負担にならない様に努力したいなと深く思いました 」



深澤 「 おぉ、なんか康二にしては珍しくまともなお話を 」



こんな時にまとめ役となって仲を取り持つのは9人の中で一番歳上の深澤辰哉だ。


そしてこの後向井は試練の時を迎えることとなる。







_

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1327人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぴたん(プロフ) - はじめてコメントします。お話とても面白いです!続き楽しみにしています!! (2020年3月7日 22時) (レス) id: d99e7c35bd (このIDを非表示/違反報告)
咲人(プロフ) - とても面白かったです 続きが気になります (2020年3月3日 20時) (レス) id: 0abd9b4149 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2020年2月3日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっぷ | 作成日時:2020年2月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。