検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:22,738 hit

24 ページ24

.



それから年月が経った




蓮君は一人暮らしをしていて30歳になった




SnowManは国民的アイドルとなり



ドラマや映画、バラエティ番組などで引っ張りだことなっていた



ふっかさんはテレビの司会

阿部ちゃんはクイズ番組のレギュラーが増え

岩本君は体育会系のレギュラー

康二君はバラエティ番組に引っ張りだこ

ラウールは世界高級ブランドのイメージモデルに

ダテさんは舞台で活躍

翔太君は美容のカリスマとなりさらにお肌がきれいに

佐久間君はアニメの声優でレギュラーを

蓮君はドラマや映画で大活躍していた






そして今日は初めて付き合った記念日




蓮君は大忙しい中、時間を割いてくれて




高級レストランを予約してくれた





予約したレストランの前に行くと




一際目立つオーラのマスクをしている蓮君が立っていた




私に気づいたのか


大きく手を挙げた




目黒)お疲れ様




私)お疲れ様!忙しいのに予約してくれてありがと




目黒)ううん。俺がしたかったから。さ、行こっか




私)うん!



ロビーに入り



エレベーターで上に上がる




お店に着くとコートをスタッフへ渡し


奥の個室へと案内された





私)なんか緊張するね




目黒)だな笑




席に着き料理が運ばれた




私)んー美味しい♪




目黒)うまいな!




私)うん!あ、この前のSnowManが出てた音楽番組みんなカッコよかった!




目黒)嬉しいー笑




私)新曲もすごく良かった!




目黒)いいよな!俺も凄い気に入ってる




私)そしてまたミリオン!おめでとう!




目黒)ありがと!ほんと嬉しいよ




それから他愛のない話をたくさんした






私)ふぁーお腹いっぱい!




目黒)だな!うまかった




私)うん!ありがとね




目黒)今日は特別だからな




私)あれから6年が経つんだね、、色々あったね〜




目黒)だなぁ。俺ももう30歳だよ笑




私)そうだね笑




目黒)だからさ、、そろそろ、、




そう言い蓮君は立ち上がり




私の目の前に跪いて



ポケットから小さな箱を取り出した





.

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - この後どうなるんですか?? (2021年3月9日 17時) (レス) id: f11ff71e6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーたん | 作成日時:2021年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。