検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:102,296 hit

ページ17








「ねえ浮所くん。」



飛「何?」



「わかんなくなっちゃった!笑」



飛「また?笑」








何をしてるかというと。


期末テストが近いから、いつもの4人で勉強中。


場所はなぜか藤井さんの家に決まって、俺はお察しの通りめちゃめちゃ緊張してる。


けど藤井さんはそんなの知ったこっちゃないから、問題が分からなくなる度に俺の方に近づいてくる。









里「Aって、典型的な部活バカって感じだよね。」




「里奈子!それディスってるでしょ!」









藤井さんはどうやら勉強が苦手らしい。


数学の問題と睨めっこしている藤井さんが、どこか子供っぽくて見つめてしまう。


こうやって藤井さんと一緒にいると、藤井さんのいろんな表情や行動を知ることが出来て、


自分でも知らない間に、好きっていう気持ちが溢れていく。









「浮所くん?」




飛「あぁ、ごめん。ボーッとしてた。」




雄「俺ら、ジュース買ってくるわ。」



「え、いいの!?ありがとう!」









那須が、山根さんと一緒に部屋を出ていく。



待って...これって...



2人きり...ってこと...!?








★→←♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テディベア | 作成日時:2019年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。