検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:102,302 hit

ページ11








朝の流れで、教室に入ってからも賑やかな会話が続く。



教室で親友の里奈子と出会って、早速里奈子が目をまん丸にした。









里「え、まって...あの2人と仲良くなったの...!?」



「うん!まあ、那須くんは浮所くんと喋ってたら偶然出会ったんだけど。」



里「私も喋りたいんだけど...いい?」



「そんなの許可取らなくてもいいよー!」









実は里奈子は浮所くんの友達の那須くんが好きなんだとか。



私を介して仲良くなってくれるんだったら、むしろ恋のキューピットになります!









里「な、那須くんと浮所くん!」



里「Aの友達の山根里奈子です...」



雄「山根さん!いつも藤井さんと一緒にいるよね!」



飛「ほんとに朝からテンション高いなぁ...」








那須くんが元気よく話しかけるも、里奈子はちょっと緊張してるっぽい。



私は、浮所くんに、こっそり里奈子の気持ちを伝えた。








飛「え!そうなの!じゃあ応援しないとね。」




「うん!笑」








入学してからまだ3ヶ月しか経ってないけど、1年楽しく過ごせそう!




青春中 ★→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テディベア | 作成日時:2019年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。