検索窓
今日:8 hit、昨日:46 hit、合計:90,369 hit

 - 26 : ru ページ38

「それぞれのおいしそうだと思うところを教えてください、かぁ」

『おいしそうなメンバー』企画の撮影から数日、実はまだ、この企画のお仕事がもうひとつ残ってたんだよね。

写真に直筆メッセージを載せるんだけど、自分の写真じゃなくて、グループ撮影の時に組んだ相手の写真に書き込むの。





今日は冠番組の早抜け企画の収録だったから、一抜けした僕が控え室に一番乗り。

事前に説明されていた通り、控え室の机に書き込み用の写真が並べてあった。

最後に全員で撮影した時のオフショットから1枚ずつ写真が選んであって、プリントした上に書き込み用の透明なシートが付けてある。

後、資料として全体通しての写真のサンプルもあるみたい。





つなぎから私服に着替えを済ませて、横に2つ並べられた会議机の真ん中に座る。

僕が一緒に撮影したのは、ふっかさんと岩本くんだから、2人のどっちかの写真を担当するんだよね。

「どっちにしよっかなー」

早い者勝ち?、と早速2人の写真を一枚ずつ眺めた後、ふと並べて見比べてみた。

「ん? これ…」

頭に浮かんだ言葉を口にする前に、ドアが開いた。





「お疲れー」

「しょっぴー! お疲れ!」

「あ、写真来てるじゃん」

「うん、一緒に見よ」

「おー」

そう言って着替えている間に、佐久間くんも合流した。

「お疲れー!」

「今からもう一本撮れそうなくらい元気だな」

着替え終わったしょっぴーが笑いながら僕の隣に座る。

座った途端、ぴしっと固まった。

目線の先は担当する舘さんの写真。

目を閉じて、赤いマニキュアのついた自分の小指にキスしてる。

それだけならいつもの舘さんなんだけど、その表情がすっごく愛おしそうで、穏やかなのに艶っぽい。

これ、オフショットなの…?
攻撃力高すぎない?

「うわぉ…国王やってんね」

Tシャツを被りながらやってきた佐久間くんの声に、しょっぴーが現実に戻ってきた。

 - 27 : ru→← - 25 : iw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:skab , iwfk , dtnb
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - みなさん» コメントありがとうございます!初めて頂いたコメントに嬉しい言葉がたくさん並んでいて、どきどきしています…。また覗いてくださると嬉しいです^^ (2022年10月10日 8時) (レス) id: 042e012db9 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - いきなりコメント失礼します。いつもキュンキュンしながら読ませていただいています。完結おめでとうございます。すずさんの作品大好きです。 (2022年10月9日 16時) (レス) @page48 id: 2fd29c3102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2022年9月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。