検索窓
今日:63 hit、昨日:46 hit、合計:90,424 hit

 - 15 : fk ページ26

「…照、明日お前のが早いんだから、もう寝よ」

「早いから、ふっかのこと充電させて」

見上げてくる目が細められてるのは、眠いからだと思いたい。

段々心臓の音がうるさくなってきたところへ、腰に回された手が借り物のTシャツの裾から入ってきて、素肌をなぞる。

「ひ、かる…っ」

ポーカーフェイスなんかできない。
照の前だと、俺、何か上手くいかなくて…、

「……その顔は、俺しか知らないんだよね?」

「ふぇ…?」

体を引いた照が、そこで急にさっきの満足そうな笑顔に戻るから、変な声が出た。

「今日…いや昨日、撮影してる時のふっか、めっちゃいい顔してたじゃん…みんなのとこに届くのが惜しくなるくらい。

 だから、誰にって訳じゃないけど、ちょっと妬いてた」

そんなこと考えてたの…。

「でも、こうやって俺だけのふっかが見れるって確認できたから、いいや。

 よし、寝よ」

「え、と…うん?」

ひとりすっきりした顔の照に椅子から引っ張り上げられて、そのまま寝室へ連れていかれる。

照のこと、泣かせるとか言ったから?
ばちが当たったのか?

「おやすみ」

電気を消して、同じベッドの中、抱き枕みたいに後ろから腕の中にホールドされてる。

「いや、寝られるかぁ!」

「うるさい。明日辛くなるよ」

誰のせいだと思ってんの!?

自分だけ、すっかりいつもの調子でさぁ…。

朝、俺絶対むくんでるけど、お前のせいだからな!

寝息たてて寝始めた照が心底羨ましかった。

 (お知らせ)→← - 14 : fk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:skab , iwfk , dtnb
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - みなさん» コメントありがとうございます!初めて頂いたコメントに嬉しい言葉がたくさん並んでいて、どきどきしています…。また覗いてくださると嬉しいです^^ (2022年10月10日 8時) (レス) id: 042e012db9 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - いきなりコメント失礼します。いつもキュンキュンしながら読ませていただいています。完結おめでとうございます。すずさんの作品大好きです。 (2022年10月9日 16時) (レス) @page48 id: 2fd29c3102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2022年9月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。