検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:71,786 hit

4 ページ4

宮舘side


ごきげんよう。





今日はお兄ちゃん達で会議するんだ。





え?なんの会議?ってなったでしょ?





愛する妹の為だよ。





深「はーい!始めるよー」





向「今日はなんの会議?」





深「なぜAが教室にいつもいないのか。」





翔「忙しいだけなんじゃない?」





深「いろいろ調べたけど委員会、係なんて入ってなかった。
まあ厳密に言うと委員会はあんまないみたい」





目「怪しいなぁ〜
でもバレてるくない?SnowManの妹ってこと」





照「いや、でも俺らが兄弟ってことは公(おおやけ)にはなってないはず。
分かるはずないんだよ。」






阿「まぁ確かに接点あるとしてもふっかかラウぐらいだよね。」





向「あ!!!分かってしもた!!」









向「なんで兄弟のはずが無いSnowManの末っ子の名前が深澤なのか!」





向「俺ならふっかさんと血繋がってんのかな?ってなるもん!」





「「「「「うわぁ、、盲点だったわ.....」」」」」





翔「どーしよ〜」





目「ねぇ、考えたくないんだけどさ」





目「.....いじめ、っぽいよね...」





俺達は妹のことを分かりきっていた、





いや、分かりきっている"はず"だった





結局俺たちは分かってなんていなかった。





でも俺たちなら救えるんじゃないか?





学校に乗り込む、?





いやいやそんなこと出来ない。





SnowMan、問題を起こす、みたいなの嫌だもん。





舘「あ。俺分かっちゃった」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族パロ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恵比寿寄りの目黒(プロフ) - 阿部ちゃんLOVEさん» リクエストありがとうございます!付け加えがあると思いますがリクエストに沿って行きたいと思います!体調に気をつけてくださいね! (2021年1月26日 18時) (レス) id: d60f899e7d (このIDを非表示/違反報告)
阿部ちゃんLOVE - こんばんは。初めまして。リクエストをお願いしたいのですが、女の子の日が酷くて過呼吸になり9人が看病する話と情緒不安定になり過呼吸を起こし9人が相談に乗る話の2つをお願いしたいです。大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい!応援しています(^_^) (2021年1月26日 1時) (レス) id: 3209429645 (このIDを非表示/違反報告)
恵比寿寄りの目黒(プロフ) - 美紀さん» 美紀さん色んなところで気遣っているのを見かけます!私も更新頑張りますので美紀さんも色々気をつけて下さいね! (2021年1月24日 0時) (レス) id: d60f899e7d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月23日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すかい | 作成日時:2020年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。