検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,125 hit

続編について ページ1

.




どうも〜!作者です!

オチなんですが…




誰って決めれませんでした!

ごめんなさい!!






私は元々関西担で、Eighterなのですが、

Snow Manでは向井担、SixTONESでは京本担です



と、言いつつも…

なんと言っても作者は、基本!箱推しなんです!








ということで、オチは全員分作ることにしました(笑)

メンバー別にしないと、えちえちなこと
書きにくいんだもん!しょうがない!(笑)




ぜひ!ご自身の担当の続編を楽しんでください(笑)




この小説の説明欄に、

メンバー別でURLを貼っていきます!



少しずつの更新になりますので、

気長にお楽しみください!








そしてそして、

『スノ愛』も全員でのわちゃわちゃ感や

いちゃいちゃ感をもっと書きたい!

プラス、他Jr.との絡みが全然書けてない!


ということで、



思いつくたびにこちらにスノ愛の続編として

書き続けようと思います(笑)





暇な方はたまに遊びにきてくれると嬉しいです!





ではでは!作者でした〜


.

この小説の続きへ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rie(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年10月4日 9時) (レス) id: 52394b879a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月4日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
rie(プロフ) - あべさく担さん» みんな個性があっていいんですよね(*´-`)ストのオチも考えてますので、よかったら見ていってください! (2020年7月27日 15時) (レス) id: 1bbb64a4d4 (このIDを非表示/違反報告)
あべさく担 - 作者さんの気持ち、わかります!スノストだと、基本箱推しのあべさく・きょもほく担ですし…基本的にみんな好きなんですよね〜 (2020年7月27日 10時) (レス) id: 7ba432eed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rie | 作成日時:2020年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。