検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:91,301 hit

-7- ページ7

赤side




赤「俺たちが〜!!!!」




全「ジャニーズWEST〜〜!!!!」









…終わった、、





無事に、何事もなく。




会場の高揚感に包まれ、
ようやくステージ裏にはける





橙「いやぁ〜今日も楽しかったわ!」

青「鳥肌たった」

緑「うわ、ほんまや笑笑」



ワイワイしながら
前を行くメンバーについていこうとしてんけど、




…あれ、1,2,3,4,5,………




…小瀧は?








せや、小瀧、体調悪かったんじゃ、、、







ドンッ




「ぉわっ、!」





すんごい衝撃を感じて思わずよろけてもうた




てか、重…


桃「ひ、っ…はぁ、ヒュッ、はぁっ、はぁっ、…」



え、







赤「こ、たき…?」




振り向くと、小瀧が後ろから俺に抱きつくように
もたれかかっとった






桃「はっ、はぁ、し、、げ、ゲホッ…」




ぐらり


赤「!、おい!こたき!しっかりしろや!!」





急に力を抜いた小瀧を床に倒れる寸前で抱える



手を握ると、ビビるほど冷たい


あかんやん、なんなんこれ。
よぉライブ乗り切ったわ。

汗かいとるのに体温が低い体を抱きしめて
少しでもあったまるようにさする



橙「どうしたん!?」


前歩いてたメンバーもみんな駆け寄ってきて



赤「倒れてん、、体冷たいし、顔真っ青やし、」


緑「…呼吸おかしいな、はよ運ばな」

青「俺運ぶわ」

紫「のんすけ、よぉ頑張ったなぁほんま…」




桃side




ライブ、無事に終わったんかな、
もう、何も考えられへん、

ここ、どこ歩いとるんやろ。





苦しい、






息ができひん、

頭が痛い、

ふらふらする、





しげ、







待ってや、置いて行かんといて、



俺最後まで頑張ってんで、



たすけてや、…









前を歩くあったかい体に
言うことを聞かない震える体を必死で押しつけた



ぎゅ、と抱きしめてくれる感覚がして
ゆらゆら揺れる視界の中、ふわりと香る
しげの匂いに安心する





しげ、なんかいうとるけど
なに言ってるんやろなぁ、


しげの慌てた顔と

前を歩くみんながバタバタかけてくるところ


見えた気がしたんやけど…






体は限界やったみたいで、

しげに抱き抱えられたまま


意識を手放した

-8-→←-6-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーの - 桃 高熱みたいな感じのお話で、緑バージョンのお話をリクエストします!お時間があればよろしくお願いします!!! (2021年8月24日 3時) (レス) id: 7dee09a334 (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - あんり。さん» カップルの日常のなかに風邪系が入るとかだったら全然このままここでの更新でいいのですが風邪なしの甘々日常のお話だったら"westさんたち、大丈夫?"とは別でだしていただけるとありがたいです!(説明下手くそで伝わらなかったらごめんなさい^^;) (2021年3月27日 16時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)
あんり。(プロフ) - れれさん» リクエストありがとうございます!あの質問なんですけど、タイトルを分けるとはどんな感じのことを言うのでしょうか、、初心者なもんで、教えていただけるととっても助かります! (2021年3月27日 16時) (レス) id: d563be3523 (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - 上手くいかなくてメンバーに責められて屋上にきて、頭冷やすために雨に当たってたけど熱あってそのまま倒れてしまった神山くんをお願いします!subは全員で…!(カップル需要ありです!でもタイトルを分けてくださると嬉しいです…!) (2021年3月27日 15時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)
虹色 - 最後ののんちゃんの熱の物語見て何故か泣いてしまった! (2021年3月26日 23時) (レス) id: be86f59f9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2021年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。