検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:91,297 hit

-6- ページ14

赤side






「…ん、」





ほの明るい中、ふと目を覚ます






なんだかお腹があったかい…




昨日は吐きまくって下しまくって、
トイレで立てなくなったとこまでしか覚えてへん


俺の枕元にはポカリやら体温計やら、色々
散乱しとって、


まじで俺どうなったんやっけ、

とりあえず、周りを見渡すと




「へ…?」




まさにカオス状態やった。。


俺の布団にはまず俺、それから隣に
俺のお腹にあったかい手を置いたまま眠る淳太
淳太の隣には布団からほぼはみ出して
大の字で寝転がる照史


淳太の布団が俺の布団にくっつけられとって、
そこには神ちゃんを抱き枕に眠る流星、
流星の腕ん中で丸まってる神ちゃん、

流星の足元になぜかまっすぐ気をつけの状態で
眠る濱ちゃん、その濱ちゃんのお腹を枕にして眠る
小瀧がおった






「え、、なんでみんなおんの、、?」









黄「…しげ?おきたん?」




「ぁ、じゅんた、俺、、てかなんで皆おんの、?」



黄「しげ覚えてへんの?
  あのあと脱水なって、みんな来てくれてんで。」


うそやん、はずかし、、
そんな話をしとったら




紫「…んぁ、しげちゃん、?大丈夫なん?」
橙「もう治ったんか?」
緑「おきてたんやね、体調どう?」


みんなも起き出して、


「もう大丈夫やと思う、ほんまごめんな」



緑「全然ええんやで。…て、もうこの2人は…

  流星!のんちゃん!!起きや!
  てか流星に関しては起きてくれんと
  俺も起き上がられへんやん!
  何この状況重いねんけど!」


青「ん、…zzz」
桃「は、まちゃ、…」


紫「俺枕やないんやけど、、」





神ちゃんがばしばし叩いても起きる気配なしの
ねぼすけ2人はまだ夢の中やけど、





赤「みんなほんまありがとう。」




fin.


………………………………………………………………

次は橙さんの体調不良です!
お腹系が続きます〜





あんり。

-橙.胃腸炎-(紫)ミア 様リク→←-5-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーの - 桃 高熱みたいな感じのお話で、緑バージョンのお話をリクエストします!お時間があればよろしくお願いします!!! (2021年8月24日 3時) (レス) id: 7dee09a334 (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - あんり。さん» カップルの日常のなかに風邪系が入るとかだったら全然このままここでの更新でいいのですが風邪なしの甘々日常のお話だったら"westさんたち、大丈夫?"とは別でだしていただけるとありがたいです!(説明下手くそで伝わらなかったらごめんなさい^^;) (2021年3月27日 16時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)
あんり。(プロフ) - れれさん» リクエストありがとうございます!あの質問なんですけど、タイトルを分けるとはどんな感じのことを言うのでしょうか、、初心者なもんで、教えていただけるととっても助かります! (2021年3月27日 16時) (レス) id: d563be3523 (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - 上手くいかなくてメンバーに責められて屋上にきて、頭冷やすために雨に当たってたけど熱あってそのまま倒れてしまった神山くんをお願いします!subは全員で…!(カップル需要ありです!でもタイトルを分けてくださると嬉しいです…!) (2021年3月27日 15時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)
虹色 - 最後ののんちゃんの熱の物語見て何故か泣いてしまった! (2021年3月26日 23時) (レス) id: be86f59f9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2021年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。