検索窓
今日:28 hit、昨日:49 hit、合計:582,756 hit

ページ12

深「翔太おっきしてー」

渡「んん…」


肩を揺すられてゆっくり目を開ける
自分の足元を確認すると、そこには寝る前に一瞬だけ感じた可愛い重みがまだあった


深「あと10分くらい休憩残ってるけど、せっかくだから翔太だけ起こした」

渡「…ありがと」


まだ覚醒しきってない頭だけど、ふっかの優しさを受け取っておく
いつの間にか周りも静かになってて、康二のカメラからシャッター音が聞こえるだけだった


目「今日だけはしょっぴーに譲ってあげる」

渡「元々お前のじゃねーよ」


起こさないよう程度に頭を撫でると、
腰にぎゅっと腕が巻きついてきた


目「うわ、今のしょっぴーの顔見た?やばいんだけど」

渡「目黒うるさい」

宮「でも、やっぱり翔太なんだね」

目「そうなんすよ。朝ずっと俺の膝で寝ない?って誘ってたのに、翔太くんの膝枕がいいって。休憩まで我慢するって」

渡「なにそれ、可愛すぎだろ」

目「阿部ちゃんが姫ポジだけど、Aも相当だよね」

渡「俺の姫はこいつだけだから。お前はめめあべやってろ」

宮「こらこら。嫉妬深い男は嫌われるよ?」

渡「今日の涼太ほんと嫌い!」

「ん…」

渡「やべっ」


俺が大声出したせいか、Aの目がうっすら開いた


「しょうたくん…?」

渡「ごめん、起こした」

「ううん…きゅうけいおわるでしょ…?」

渡「あと5分くらい。もうちょっとこのままでいいけど」


てか俺がもうちょっとこれ堪能してたいんだけど
寝起きでぽやぽやしてるAを可愛がってたいんだけど


「じゃあ、もうちょっとだけ、」

渡「いいよ」


勝ち誇った顔で目黒を見ればちょっと悔しそうな顔してたけど、
それ以上に寝起きのAが可愛すぎてあいつの顔もなかなかに終わってた


渡「A、最近寝れてないだろ」

「…うん」

渡「今日俺んとこ泊りにくる?」

「おとまり?」

渡「その方が一人でいるより寝れるだろ」

「いいの…?」

渡「俺がいいって言ってるんだからさ。忙しいのも今日までなんだろ?さっきマネージャーから聞いた」

「じゃあ、とまる」

渡「おう」



どうだ!メンバーみんな見てるか!
こいつ今日俺ん家泊まるんだからな!いいだろ!羨ましいだろ!



「ねぇねぇ翔太くん」

渡「ん?」


Aの手招きで耳を顔に近づける





向「ちょっと!しょっぴー顔真っ赤やん!!春くん何したん!?」

目「しょっぴー後で事情聴取」

佐「あざとい警察です!Aを逮捕ー!!」

リバーシブル供給→←眠れる雪のあざと男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1220人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤタ(プロフ) - むにょさん» コメントありがとうございます!私も書いてて楽しい2人なので嬉しいです♪(2)でもぜひお楽しみください!! (2022年5月16日 17時) (レス) id: 86bb847ddc (このIDを非表示/違反報告)
むにょ(プロフ) - ヤタさんのお話大好きです…!特に目黒くんと春くんのお話にキュンキュンしてます!これからも応援してます! (2022年5月15日 23時) (レス) @page1 id: dae040d060 (このIDを非表示/違反報告)
eba.(プロフ) - ヤタさん» お返事ありがとうございます( ; ; )ヤタさんのペースで大丈夫なので気長に待ってますね! (2021年3月15日 14時) (レス) id: 56936dd54a (このIDを非表示/違反報告)
ヤタ(プロフ) - eba.さん» コメントありがとうございます!ぜひリクエスト頂いたお話書かせていただきます!更新まで今しばらくお待ちくださいませ(^^) (2021年3月13日 21時) (レス) id: 86bb847ddc (このIDを非表示/違反報告)
eba.(プロフ) - いつも楽しく拝見しています!リクエストなのですが、すのちゅーぶのぐるぐる脱出王のお話を書いていただきたいです(><)ご検討よろしくお願いします、、! (2021年3月11日 22時) (レス) id: 56936dd54a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤタ | 作成日時:2021年1月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。