検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:28,877 hit

ページ25

玲於side



メン「飯どこ行くよー!」

玲於「俺軽い感じがいい。胃がやべぇ!」

隼「じゃ、スマイルの弁当食べ行こ〜!!!」

玲於「は?お前昨日も食っただろ。しかも昨日の今日で行ったら俺らストーカーみたいじゃん笑」

メン「隼がね?…連絡先聞くの忘れてたって笑」

隼「へへっ///」

玲於「お前まじかよ!」

隼「へへっ、へへへへへ///」

玲於「気持ち悪りぃ。」

隼「玲於ひどーーーい。泣く…泣いたら皆俺らのこと気づいて人だかり…」

玲於「わかったわかった!スマイル行くのね?はいはい…」

メン「よしっ じゃ皆で出発進行!!!」

隼「おーーーー///」




えっ 待って…
お前本気で惚れたの?
隼…相手は30だぞ?
俺らなんか相手にされな…
ん?
俺ら?
俺も?
そういえば俺も聞いてない…
連絡先。




メン「なんか玲於ニヤニヤしてない?笑」

隼「難しい顔しながらニヤニヤしてるぅ〜笑笑」

玲於「してねーわボケ」

2人「やっ してたしてた笑笑」

玲於「あー腹減った。」

隼「話そらしたぁぁぁぁぁぁ笑」




俺ら3人はニヤニヤしながらスマイルに向かった。
なんでメンさんまでニヤニヤしてるのかは謎。
でもメンさんは年齢的にAと近い。
俺は少しの焦りを感じ気づけば早歩きをしていた。
心はまだまだガキンチョ。
会いたくて会いたくてたまらなくなっていた。




玲於「あれ?人だかり…」

隼「タイムセールとかやってんのかなぁ?ラッキーじゃない?俺ら!」

玲於「なわけないだろ笑」

メン「ちょ 皆の顔…」

玲於「あれ、凛ちゃんだっけ?…ママ?」

凛「ママぁぁぁぁ!ママぁぁぁぁぁぁ!」

隼「おっちゃん!!!」




隼はすかさず走ってスマイルの中に入った。
俺とメンさんも後を追う。
姿が見えないAに誰よりも早く気づいた俺はおっちゃんに聞いてみた。



玲於「おっちゃん…Aは?」

店主「Aちゃんが…Aちゃん…」

玲於「ちょ まじ落ち着いて?」

隼「おばちゃん倒れそう!!!メンさんっ!」

メン「おっけーこっちは任せて!」

玲於「…凛ちゃん?」




俺は勇気を振り絞ってママと叫んでいる女の子に話しかけた。
うっすら気づいていた…きっとAの子供。
若くして産んだんだろう。
凛ちゃんはこっちを見るとAと似た顔で困った顔をして…

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 小森隼 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin - 、さん» ご指摘ありがとうございます!フラグ外しました。気づかなかったので助かりました! (2018年7月27日 23時) (レス) id: 00d2954d0c (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年7月27日 19時) (レス) id: cc2ff1026e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2018年7月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。