検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:15,389 hit

*最終話* ページ50

「ごめん、ちょっと話しかけられて」



私はグローブをはめながら言う。



「誰だったんだ?」



「……友達。元?だけど」



「ああ、前言ってた。
待ち合わせの奴ら?」



「うん。でももういいの」



今更何だ、って突き放してやったから。



「ちょースッキリしたよ!」



「そっか、よかったな」



そして、私たちはキャッチボールを始める。


あの時に比べたら、ずいぶん成長してる。


もはや、私なんて練習相手にならないくらい。


それでも少し手加減してくれる彼が、たまらなく愛しい。



「ねえ、私たちって変われたのかな」



ふと、呟く。



「どーだろ」





でも、少なくともさ、3-Eでの思い出は、ずっと胸の中にあって、私たちに生きる希望をくれたよ。



誰も信じてくれなくたって、私たちはそのことを絶対忘れたくないし、忘れない。






「要するに、俺たちは俺たちなりに頑張りゃいいってこと!」





杉野くんは、太陽みたいに眩しい笑顔を見せてくれた。


その笑顔が、本当本当に大好きだ。




「……そうだよね!」









ねえ、友人。


私のことを見つけてくれてありがとう。



私も友人を見つけられて、本当に良かった。






グラウンドを吹き抜ける風が、頰を撫でる。


今日もまた一つ、君のことを好きになった。


明日はどんな君に会えるかな?







嬉しいことも、悲しいことも、君と一緒に過ごしていけたら。





どんな未来も輝いて見えるから、ね?






『君のことを見つけた』〜fin〜


















☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ページが足りないのでここにあとがきを記させていただきます。

お待ちいただいていた読者の皆様、更新が遅れて申し訳ありません。

最終更新から2ヶ月ほど経っていました。

これからも不定期になりそうだったので、一気更新しました。

今まで読んでくださった方に最大の感謝で、あとがきを締めさせていただきます。

本当にありがとうございましたm(*_ _)m

作者はしばらく占ツクに来ることはないと思います。

いつかまたお会いすることがあれば、その時はまたよろしくおねがいします。

ではでは、桃花紅でした(o´∀`o)ノ

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←*48*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 杉野友人 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼灯(プロフ) - 桃花紅さん» 聞きたいことがあったら書いてね! (2015年11月16日 19時) (レス) id: 0e7de1bf96 (このIDを非表示/違反報告)
桃花紅(プロフ) - 鬼灯さん» わかった!!!では、またー(o´∀`o)ノ (2015年11月16日 7時) (レス) id: 5e0fd11b7e (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯(プロフ) - お久さ〜ツイッターのことで、訳ありでできないんだ…受験勉強のことはノーコメで。あのあとちょとツイッター除いたら、名前変わってるやんって思ったわ。 あと話すときはここで。宜しく!! (2015年11月15日 22時) (レス) id: 0e7de1bf96 (このIDを非表示/違反報告)
桃花紅(プロフ) - 鬼灯さん» おおお、ホントに久しぶり!!!受験勉強どんな感じ?私、Twitterの方の名前が変わってるから気づかないかも…。今は「ちすけ」って名前になってるよ! (2015年11月15日 10時) (レス) id: 5e0fd11b7e (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯(プロフ) - お久しぶりです!地獄の補佐官です← やっと戻って来られた^^; 見たら返事ちょうだい。 (2015年11月10日 22時) (レス) id: 0e7de1bf96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃花紅 | 作成日時:2015年7月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。