検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:15,413 hit

*48* ページ49

それから、私たちは高校に入学した。


怪我も完全に治り、幸いにも二人とも後遺症などは残らなかった。



「友人ー!!」



「おう!どうした、A?」



同じ高校に進学し、彼は野球部で私はマネージャーをしている。


付き合い始めてから、呼び方も変わった。



「練習やってる?」



「やってるよ、当たりめーだろ!」



部活が終わった後も、一人で自主練をしている。


本当に、熱心だ。



「いつか、甲子園行くんだからな!」



「じゃあ、連れてってよー」



「おう!」



日の光で、流れた汗が輝いて見える。


今は面白半分で言っているけど、彼ならいつか本当に連れて行ってくれるかもしれない。



「私も練習、付き合うよ!」



土手を降りてグラウンドに走ろうとした時。









「あれ、アンタ、A?」






誰かの声が聞こえた。



振り返ると、それはいつかの友達だった人。



「……何」



あの待ち合わせ以来、全く会っても話してもいなかったのに。


まさか同じ高校だったとは。



「今野球部のマネとかやってんだ。
……そうだ、今度久しぶりに遊ばない?
もう一人のあいつも呼ぶけど。
私ら仲良かったじゃん?」



今更何言ってんの……。



「結構です。
私、貴方たちと関わる気は一切無いんで」



きっぱりそう言ってやった。



「……まだあん時のこと根に持ってんのかよ」



「へー、自覚あったんだね。
わかってるなら、話しかけんな」



私がそう言うと、彼女は舌打ちをしながら去っていった。

*最終話*→←*47*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 杉野友人 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼灯(プロフ) - 桃花紅さん» 聞きたいことがあったら書いてね! (2015年11月16日 19時) (レス) id: 0e7de1bf96 (このIDを非表示/違反報告)
桃花紅(プロフ) - 鬼灯さん» わかった!!!では、またー(o´∀`o)ノ (2015年11月16日 7時) (レス) id: 5e0fd11b7e (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯(プロフ) - お久さ〜ツイッターのことで、訳ありでできないんだ…受験勉強のことはノーコメで。あのあとちょとツイッター除いたら、名前変わってるやんって思ったわ。 あと話すときはここで。宜しく!! (2015年11月15日 22時) (レス) id: 0e7de1bf96 (このIDを非表示/違反報告)
桃花紅(プロフ) - 鬼灯さん» おおお、ホントに久しぶり!!!受験勉強どんな感じ?私、Twitterの方の名前が変わってるから気づかないかも…。今は「ちすけ」って名前になってるよ! (2015年11月15日 10時) (レス) id: 5e0fd11b7e (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯(プロフ) - お久しぶりです!地獄の補佐官です← やっと戻って来られた^^; 見たら返事ちょうだい。 (2015年11月10日 22時) (レス) id: 0e7de1bf96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃花紅 | 作成日時:2015年7月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。