検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:15,409 hit

*20* ページ21

「…………無理だよ、野球部と俺らじゃ力の差がありすぎる」


「…………!」


その言葉に、みんなが現実を思い出したような顔をした。



何で?

この前、野球が好きだって言ってたじゃん。

力の差があるのは確かだけど……





「それでも!杉野くんは野球が好きなんでしょっ?」




気がついたらつい口にしていた。

沈黙が逆に痛い。

杉野くんを見ていた目は、瞬時に私へ移り変わる。


「……っ、ごめん──────」






「…そーだよ、お前仮にも元野球部だろ!!」

え……?


「仮じゃねーよ!?」


「野球バカは頭もバカになったんか!!」


「っんな!?」


あちこちからヤジと物が飛ぶ。

そこに、見兼ねた殺せんせーが介入。



「まあまあ、それくらいにしといてあげましょう。
つまり、みんなが言いたいのは……杉野くん、君を頼りにしている、ということです。
ですよね、西内さん?」



「へ……あ、はい!もちろんです!」


「だってよー杉野。やるしかないんじゃない?」


カルマくんが杉野くんに、改めて向き直る。
ニヤッという笑み付きで。




「…………わーったよ、俺だって勝ちたいんだ。
E組と一緒にな!野球が好きだから。
だからっ……!」




「だから、先生もその心意気に応えましょう!!」



いつの間にか、野球ボールのような顔にユニフォームを着た殺せんせーが、彼の語尾を引き取る。


その一言で、クラスみんなの顔が輝いたのが分かった。

*21*→←*19*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 杉野友人 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼灯(プロフ) - 桃花紅さん» 聞きたいことがあったら書いてね! (2015年11月16日 19時) (レス) id: 0e7de1bf96 (このIDを非表示/違反報告)
桃花紅(プロフ) - 鬼灯さん» わかった!!!では、またー(o´∀`o)ノ (2015年11月16日 7時) (レス) id: 5e0fd11b7e (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯(プロフ) - お久さ〜ツイッターのことで、訳ありでできないんだ…受験勉強のことはノーコメで。あのあとちょとツイッター除いたら、名前変わってるやんって思ったわ。 あと話すときはここで。宜しく!! (2015年11月15日 22時) (レス) id: 0e7de1bf96 (このIDを非表示/違反報告)
桃花紅(プロフ) - 鬼灯さん» おおお、ホントに久しぶり!!!受験勉強どんな感じ?私、Twitterの方の名前が変わってるから気づかないかも…。今は「ちすけ」って名前になってるよ! (2015年11月15日 10時) (レス) id: 5e0fd11b7e (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯(プロフ) - お久しぶりです!地獄の補佐官です← やっと戻って来られた^^; 見たら返事ちょうだい。 (2015年11月10日 22時) (レス) id: 0e7de1bf96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃花紅 | 作成日時:2015年7月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。