検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:15,391 hit

*13* ページ14

「杉野ー、Aさーん、弁当食べようよ!」


「あ、私も!」


お昼になって、渚くんと茅野ちゃんが声をかけてくれた。

この三人は仲良いのに、私が入っちゃっていいのかな?

迷って、その場に立ち止まってしまう。





「西内は来ねぇの?」


杉野くんの声。


「えっ……いいの?」


私がそう聞き返すと、『当ったりめぇよ!ダメなわけないだろ』と言って、ニカッと笑う。


彼のそんな笑顔がなんだか眩しくて、胸の奥がきゅうっとした。





お弁当は、グラウンドが見渡せる階段に座って食べることに。



「ねえ、俺も入れてよ」


お弁当を広げるなり、声をかけてきたのは赤髪のあの人。


『いちご煮オレ』と書かれた紙パックを持って立っていた。


「久しぶり、西内ちゃん。あ、昨日も会ったか」


ヘラヘラ笑って、何が言いたいのかよく分かんない。

あ、一応言いたいことがあったんだ。


「あの、カルマくん。退院初日はどーも」


すると、赤髪の……カルマくんは一瞬キョトンと目を瞬かせてから、『え?ああ、あれね』と言った。


「そうだ、入院中のこと色々聞きたいなー。
西内ちゃん、向こうで俺と食べない?」


「え、え?」


強引に手を引かれる。

私は杉野くん達と食べるんだけど。

え、なにこの人。


「お、おいっカルマ、ちょっと待てよ!」


杉野くんが立ち上がる。


「そいつは、俺らと先に約束したんだよ!」


語気を荒らげ、食ってかかるように言った。

すると、急に手を引くのを止めたカルマくん。


「ふーん、じゃあいいや。
またね、西内ちゃん」


ニコッと笑って、彼は行ってしまった。

何がしたかったのか…。

杉野くんを見る目が、少しニヤついてたのは気のせいかな。

*14*→←*12*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 杉野友人 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼灯(プロフ) - 桃花紅さん» 聞きたいことがあったら書いてね! (2015年11月16日 19時) (レス) id: 0e7de1bf96 (このIDを非表示/違反報告)
桃花紅(プロフ) - 鬼灯さん» わかった!!!では、またー(o´∀`o)ノ (2015年11月16日 7時) (レス) id: 5e0fd11b7e (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯(プロフ) - お久さ〜ツイッターのことで、訳ありでできないんだ…受験勉強のことはノーコメで。あのあとちょとツイッター除いたら、名前変わってるやんって思ったわ。 あと話すときはここで。宜しく!! (2015年11月15日 22時) (レス) id: 0e7de1bf96 (このIDを非表示/違反報告)
桃花紅(プロフ) - 鬼灯さん» おおお、ホントに久しぶり!!!受験勉強どんな感じ?私、Twitterの方の名前が変わってるから気づかないかも…。今は「ちすけ」って名前になってるよ! (2015年11月15日 10時) (レス) id: 5e0fd11b7e (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯(プロフ) - お久しぶりです!地獄の補佐官です← やっと戻って来られた^^; 見たら返事ちょうだい。 (2015年11月10日 22時) (レス) id: 0e7de1bf96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃花紅 | 作成日時:2015年7月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。