検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:42,353 hit

strawberry-17 ページ17

「なんだ、寝てたのか」


安心した。何か大変なことがあったのかと、半ば本気で思ったから。

こんなにたくさん勉強してるんだ……さすが。


熟睡しているのか、近寄っても彼は起きない。

室内に入ってきた風の冷たさに、私は思わず身震いした。


もう、秋なんだから窓はちゃんと閉めなきゃ風邪ひくよー、と聞こえてないだろうけど口に出す。


窓を閉めてから、改めてカルマの方に向き直った。

青白い月光に照らされた彼の赤い髪。

切れ長の目と男のくせに綺麗な顔立ち。

今まであんまり考えてなかったけど、カルマってこんなにかっこいいんだ……。

この人と、離れるかもしれない。

そんなことになったらどうしよう。

あーやだやだ、暗いことばっかり考えるな自分!


「カルマ、ねえカルマってば!起きてよ、まだ夕飯食べてないんでしょ!」


なんだかいたたまれなくなり、耐えきれず、カルマに声をかけた。


「ん、え……A?」


「そうだよ。カルマ、夕飯食べないで寝てたでしょ」


「あ、食べんの忘れてた」


ははっ、と笑いながら目をこすっている。


「不法侵入?」


「……違う」


ふざけてるカルマに、心配してたんだよ、と心の中で呟く。


「どーしたの、今日元気ないね」


「……え?」


カルマは私をじっと見つめる。
『転勤』って言葉を思い出して、思わず目をそらしてしまった。

なんでわかっちゃうかな。

別に何も変じゃないと思うけど。


「なんか、ツッコミにキレがない」


「知るか、もういい帰る」


カルマは、あっ戻った、なんて笑ってる。

大好き。

やっぱり離れたくないなあ……。

strawberry-18→←strawberry-16


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , いちご煮オレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみこ(プロフ) - とっても面白いね!初めてやけどよくわかったよ!お気に入りと評価、ちゃんとしましたよー! (2015年11月30日 16時) (レス) id: f52ce25f50 (このIDを非表示/違反報告)
桃花紅(プロフ) - ブラック☆チョコさん» ありがとうございます!楽しみにしていただけて、本当に嬉しいです。続編の方でもよろしくお願いします!! (2015年4月2日 8時) (レス) id: 5e0fd11b7e (このIDを非表示/違反報告)
ブラック☆チョコ - 続編ですか。おめでとうございます!!これからも楽しみにしてます!! (2015年4月2日 2時) (レス) id: 75213a3a2e (このIDを非表示/違反報告)
桃花紅(プロフ) - 駄作者いちごだいふくさん» 応援ありがとうございます。嬉しいです!更新頑張りますね!!これからもよろしくお願いします。 (2015年3月26日 18時) (レス) id: 5e0fd11b7e (このIDを非表示/違反報告)
駄作者いちごだいふく - めっちゃ続きが楽しみ…!!!! 更新ふぁいとです♪楽しみにしてますね〜 (2015年3月26日 18時) (レス) id: 1fb9f69d70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃花紅 | 作成日時:2015年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。