検索窓
今日:90 hit、昨日:148 hit、合計:273,339 hit

ページ5

外────





岩本「........」


佐久間「照がwww」


岩本「もうほんとやだ」


渡辺「あ、A戻ってきた。」


『っ.......』


深澤「おかえり。」


佐久間「どうだった?」


『ひーくんがんばってね...』


渡辺「涙目じゃん」


岩本「え、まって。そんな怖いの?いやなんだけど!」









.









ひーくんがお化け屋敷に入っていったのをみんなで見届ける




『みんなどこ行くん』


渡辺「照の後を追う」


『うそ、僕行かないからね!?』






そう言うと、5人でひーくんの後を追ってお化け屋敷の中に入っていった。









.









.









.







数分後───








岩本「ゔぇっ...ゴホッゴホッ.....」







バタン







『大丈夫!?』



ひーくんがお化け屋敷からえずきながら走って出てきたと思ったら、相当怖かったみたいで倒れてる。






岩本「もうやだ。もう二度と入んない....」


『ひーくんおいで』


岩本「っっっ...怖かった...(涙目)」





ひーくんを抱きしめてると、
しばらくして後を追ってた5人が戻ってきた。





渡辺「あ!照!なんでAに抱きついてんの!」


岩本「いいじゃん」


渡辺「は?!」


岩本「いや、出てきてさ、うわぁーって言ったら、Aしかいないんだもん。ビックリしたよそれに。」


渡辺「でもさ抱きつかなくてよくない?」


『ひーくん頑張ったから』


渡辺「俺にも来てよ」


『さっき翔太1人で行かせたからいやだ。』


渡辺「......ぜんっぜんおもしろくない」


sn-渡,倉「「「「wwwwwww」」」」









.









.









@333

お化け屋敷にビビりなひーくんとAちゃんマジでかわいい保護したい。



@mj7

2:04 「ひーくんがお化け屋敷苦手とかかわいい案件やん。」
ファンの気持ちを代弁してくれた倉ちゃん。



@9k1

これはいわくらとなべくらイチャつき回だな。
いわくら担となべくら担生きてるか?



@333

Aの"ひーくん"呼びがめちゃくちゃ好きなんだけどわかる人いる?




@222

私もめちゃくちゃ好き!



@ddd

慰める倉ちゃん優しすぎだし、そこに甘えるひーくんかわいすぎ。
そしてなにしろそれを見たしょっぴーが怒っていじけるというのがもうほんとに5歳児でかわいい



@999

Aがお化け屋敷から出てきた時の、ふっかの「おかえり。」がマジリアコ
しかも頭を優しくポンポンってしてるし!!



@555

翔太くん、くらのこと好きすぎw







.

ピアス→←お化け屋敷(ナガシマ編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男装女子 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます♪ (2021年9月28日 13時) (レス) id: 8b08fa0bad (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年9月28日 0時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイス | 作成日時:2021年1月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。