検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:109,962 hit

S:自撮りの舞台裏とサプライズ ページ8





〈スタジオでのリハーサル〉


岩「これ持ってアクロバットはしない?」

長「さすがに壊れへん?(笑)」

阿「持ってはしない、けど、なんか置いてどっかに固定してアクロバットを見せるところがあってもいいかな」

岩「これを置くってこと?」

阿「そう、それをだから置くための台を置いといてもらわなきゃいけない」

岩「なんでもいいんじゃない?」

長「でも転がってまうから窪んでる台か、両サイドを支えるかしやんと…」

岩「いや、ここに割り箸つけてこうやって置けないの?そしたら下安定しない?」

渡「あ、それ自体になんかをつけてね」

岩「ちょっ、やってくるわ」

長「一緒にやろー」

岩「おう!行こうぜ!」





岩「テッテレー」

深「はやっ」

長「どう?」

佐「いいねー」

宮「サビから踊れるね」

岩「置きますー」

全「おぉー!」

岩「ほら、この安定感」

佐「バリ便利」

岩「割り箸のこの安定感」





佐「手伸ばして、上から撮るとみんな入るから」

長「歌割りで持ち替える?」

深「その方が面白いか」

深佐渡「そう Tell me baby girl 諸行無常の世界 君は何を探すの?」

長「で、ひーくん持って」

宮岩阿長「教えてあげよう ボクの秘密の暗号 内緒だよ(シー) キスで塞ごう」

長「いいんちゃう!?」(楽しそう)



ーーー



〈本番当日〉


Rec:宮舘


長(コテを温めてる)

宮「Snow Manの姫です」

長「?…宮舘カメラマン?」

宮「そう、なにしてるの?」

長「コテあっためてる」

宮「今日の髪型は?」

長「舘様的にはなにがいい?」

宮「ポニーテールですかね」

長(髪を巻き始める)

長「じゃあ今日はポニーテールかな」

宮「ちなみに宮舘はストレート派です」

長「先言うてや、巻き始めちゃったよ(笑)」

宮「どんな姫でも可愛いよ」

長「今日もロイヤルやなぁ(笑)」





佐(水を飲むフリ)

宮「水を飲んでいるフリしていますね」

佐「おい、言うなよ(笑)」

宮(笑)

佐「やっぱりジャニーズですからいかに水でもカッコよく飲めるか」

佐(水を飲むフリ)

宮「失礼しました」

佐(笑)

長「お、さっくんの腹筋やー」

長(ヘアアイロンを持ってフレームイン)

佐「せな今日髪巻く?」

長「いや、巻いたとこ直す」(佐久間の腹筋をペシペシ)

佐「およよ?佐久間さん巻いたの好きなのに?」

長「じゃあ次ライブあったら巻くわ」

佐「やったー」

宮「…失礼しましたー!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すゆちぇ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀様も体調お気をつけてください(^^) (2020年10月17日 4時) (レス) id: c34a529624 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 大好きなグループのコラボ最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月5日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すゆちぇ | 作成日時:2020年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。