検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:109,851 hit

S:動画未公開シーン ページ41






〈自撮り撮影の裏側〉


(割り箸を付けにいった岩本と長瀬)


宮「なんかああいうとこ見ると照も年下だなって思う」

渡「分かる」

阿「でもなっちゃんといるとお兄ちゃんなんだよね…」

深「どうした、急に」

阿「今さらだけど俺お兄ちゃんできてる?って思って」

佐「阿部ちゃんはせなと2人で末っ子コンビでいいんだよ?」

阿「それはそれでなんか複雑」

深「いいんだよ、阿部ちゃんは俺らから見たらずっと末っ子だから」

阿「なっちゃんいるじゃん」

佐「だからせなと2人で末っ子コンビなの♪」

阿「よく分かんないけど、みんながいいならいいや」




ーーー




〈今夜のオカズ宮舘を添えて〉


(宮舘がお肉をアルミホイルで包んでいる裏で)


長「さっくん、頼むからピーラーで指削らんでな?」

佐「え、こうでいいんだよね?」

長「大丈夫…やけど、うーわ、見てられへん」

佐「え、やり方は合ってるでしょ?」

長「さっくん怖いから人参にしてーや」

佐「じゃがいも…ダメ?」

長「私の寿命が縮む…」





(2回目のフランベから完成前の裏側)


長「あとなんや…?あ、さっくん、鍋にお湯沸かして」

佐「へい」

長「で、塩入れて」

佐「へい」

岩「アシスタントのアシスタントがいる(笑)」

長「舘さまー?ブロッコリー茹で始めるよ?」

宮「あ、うん、お願い」

佐「全部いい?」

長「うん、大丈夫」

宮「佐久間、牛乳出してきてもらえる?」

佐「喜んで!」

岩「居酒屋の店員さんがいる(笑)」

長「あとなんかやる?」

宮「あとは佐久間で大丈夫かな」

佐「持ってきました」

宮「そこ置いといて」

佐「はい!」

宮「あとソース入れる器お願いしていい?」

佐「はい!喜んで!」

長「1人だけ居酒屋だよね?」

岩「まじそうだよね?(笑)」

佐「国王!これで入りますか!?」

宮「大丈夫、ありがとう」

佐「はい!」

長「じゃあ向こう戻るわ、さっくんそろそろブロッコリーできるよ」

佐「了解!!」

・→←T:小噺『クアドラプル』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すゆちぇ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀様も体調お気をつけてください(^^) (2020年10月17日 4時) (レス) id: c34a529624 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 大好きなグループのコラボ最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月5日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すゆちぇ | 作成日時:2020年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。