検索窓
今日:25 hit、昨日:16 hit、合計:109,872 hit

S:ナガシマスパーランド ページ36







〈深 渡 岩 宮 佐 阿 長の並び〉


岩「どうした、阿部」

佐「どうした?嫌いなの?」

長「あっ…」(察し顔)

深「あ、忘れてた、阿部ちゃん…ジェットコースター苦手なんだったよね」

佐「お前、今日うってつけの企画だな!」

長「いっぱい乗ろうね♪」

阿「いっぱい乗ろうねじゃないんだよ」

長「本日は毒弱めです」



ーーー



〈スチールドラゴン2000〉

(阿部1人勝ち)

阿「ヴア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…」(崩れ落ちる)

渡「乗りたかったぁ!」

佐「阿部ちゃんいいなぁ!」

(阿部 逃亡)

深「おい、逃げるな」

岩「走り方独特だな!」

長「ジェットコースターは逃げてくれへんぞー」

(追いかける長瀬)

岩「あいつ優しいな」

深「いや、乗せたいだけだろ」




ーーー



〈シャトルループ〉


宮「まだ乗れてないのが?」

(渡辺長瀬 挙手)

長「そろそろ乗りたい!!」(駄々っ子)

宮「駄々っ子しないよー」





(阿部渡辺 負ける)

渡「誰がお前らが乗ってるとこ見たいんだよ!」

長「まぁまぁ、私が勝つから」

渡「お前勝っても俺乗れねぇよ!」

長(爆笑)





(佐久間長瀬 勝つ)

長「初乗りぃぃ!!」

佐「最高ピーマン?」

長「最高ピーマン!!いぇーい!!」





〈乗車〉


佐「行ってきまぁ↑す」

長「行ってきまぁ↑す」


佐長「うぉぉあああああ!!!」




佐「あ、空綺麗…」

長「ばいばーい」

佐長「うわぁぁぁあああああ!!!」




長「あ、落ちる…」

佐長「うわぁぁぁああああ!!」





(大爆笑の佐久間と安藤)

佐「スタートダッシュ俺ら余裕ぶっこいてて、ヴィーン行ったらうわぁぁぁあって1周して、あそこで1回上になるの」

長「2人で『あ、空綺麗…』って(笑)」

岩「コントじゃん」

長「めっちゃ楽しかったーー!!」



ーーー



〈ピーターラビットコースター〉

長「まじ可愛い」

長「しょぴくん超可愛い」

長「ばぶやん」

長「まじ5歳児♡」



ーーーーーー



《コメント》


阿部ちゃんに「いっぱい乗ろうね」って言った時のながちゃんのいたずらっ子顔を私は忘れない(可愛かった)


乗れなくて駄々こねるながちゃんと、それを宥める舘様がほんと妹とお兄ちゃん…


Aちゃん今回 最高ピーマン乱用しすぎなw


さくせなの空綺麗のくだりクソワロタw


Aちゃん、しょっぴー大好きすぎでしょ(笑)


せなちゃんが佐久間くん大好きなのがよく分かった


本日は毒弱めですで吹いたの私だけ??

S:阿部ちゃん先生 第二弾→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すゆちぇ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀様も体調お気をつけてください(^^) (2020年10月17日 4時) (レス) id: c34a529624 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 大好きなグループのコラボ最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月5日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すゆちぇ | 作成日時:2020年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。