検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:109,857 hit

S:阿部ちゃん先生 第一弾 ページ24

長瀬担による文字起こし



自担のおきゃわなとこだけまとめました
自己満なので他担様お許しを



ーーーーーーーーー



阿「はい、次…長瀬」

長「へいへーい\( 'ω')/」

阿「そのテンションどうなってんだよ(笑)」







阿「ちゃんと答えないとバカばれちゃうから」

長「せんせー今日も治安悪いねー」

阿「はい、黙ろうねー」

長「口悪っ!怖っ(笑)」



ーーー



『ダントツってなんの略?』


佐 [ 断然トップ ]

阿「断然トップせいかーい!」


長「はーい!同じー」

長 [ 断然トップ ]

阿「はい、Aもせいかーい」





渡 [ だんぜんとつぜん ]

長「しょーたくん可愛いよ」

渡「ありがと(笑)」





阿「残り3人 一斉にオープン」

宮深 [ ダンダントツトツ ]

岩 [ 断然トップ ]

阿「ワンペア揃ったら1ポイントとかないから」

長「奇跡だな」




ーーー




『風が吹けば、○○○が儲かる』



阿「じゃあ最後、長瀬」

長「先生任せとけって」

長 [ 桶屋 ]

阿「長瀬正解!お前天才だな!」

佐「おーい!待ってくれよ先生、どういう意味だ」

阿「じゃあA説明する?」

長「先生の仕事取る趣味ないで?」

阿「え?(笑)」

長「え?(笑)」



ーーー



『世の中で1番悲しいのは○○である』


宮 [ みんなに会えなくなること ]

長「国王様ぁぁ!!」





佐 [ ネタバレ ]

長「分かる!!超悲しい!!!!」

阿「長瀬ちょっと黙ってね」

長「なんで!?」





阿「はい、じゃあ長瀬」

長 [ うそをつく ]

阿「せいかーい」

長「へいへーい\( 'ω')/」

阿「さらっと秀才なのなんなの?」

長「私も一応ブレイン担当なんでな」

阿「…はい、次の問題行きましょう」

長(嘘だろ…って顔)

佐(それ見て大爆笑)


ーーー


『なぞなぞ』


長「JKだと…?」

阿「変態は黙ってね」

長「変態ちゃうわ!分かったし!」

阿「早!!あ、でも間違ってたらAのあだ名しばらく変態ね」

長「望むところだよ」

阿「チッ…Aせいかーい」

長「舌打ちすな!」

阿「ばらすなよ!」



ーーー



阿「大切なことはすべて阿部ちゃん先生が教える」

佐「キラーン」

長「しゃけぽーん」




ーーーーーーーーー




全問正解の自担天才かて

ブレザーで中にパーカー着て
フード被ってる自担超絶可愛すぎかて

いや自担できる子すぎる


阿部ちゃん先生の第二弾 お待ちしてまーーーす!!

昔話 〜人生が変わった日〜→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すゆちぇ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀様も体調お気をつけてください(^^) (2020年10月17日 4時) (レス) id: c34a529624 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 大好きなグループのコラボ最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月5日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すゆちぇ | 作成日時:2020年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。