検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:109,854 hit

長瀬ちゃんとメンバーさん Travis Japan編 ページ2

〈とあるステマブログより〉




長瀬×宮近 (せなちゃか、センターコンビ)

宮→長:せなちゃん、Aちゃん
長→宮:ちゃかちゃん、ちゃんちゃか、ちかちゃん


Travis Japanのパフォーマンスの中心コンビ
こいつらが居なきゃ始まらない、リーダーと最年長

1番尊敬するJr.の先輩は長瀬で強火のえせな担な宮近と
1番尊敬する後輩が宮近で強火しめちゃか担の長瀬







長瀬×中村 (せなんちゅ、せなうみ、ヒモと飼い主)

中→長:Aちゃん、せなちゃん
長→中:みんちゅ、海人、うみ


中村の手綱を操るのが上手いことで有名な長瀬
多分前世ではヒモとその宿主だったのが想像できるが
時々 中村がお兄ちゃんを発揮することもある







長瀬×七五三掛 (しめせな、姫コンビ)

七→長:A(ちゃん)、せな
長→七:しめ(ちゃん)、たっちゃん


Travis Japanきっての可愛いコンビ(姫コンビ)だが、ぽわぽわしてる時とスイッチが入った時のギャップがえげつない

事務所1の七五三掛担で有名な長瀬
前身グループから10年近いお付き合い







長瀬×川島(のえせな、最年長コンビ、07年組)

川→長:A、せな
長→川:如恵留、のえ


98%付き合ってる、距離感はバグってる(完全0距離)
11年のお付き合いな一蓮托生コンビ

長瀬の人生に大きな影響を及ぼした川島(後述)

同い年同期のなんとも言えない空気感まじ尊いありがとう世界







長瀬×吉澤(せなしず、しめ担コンビ、(旧)不仲)

吉→長:Aちゃん
長→吉:しーくん、閑也、しず坊

わんぱくお姉ちゃんとコメディアンな弟
長瀬からの "しず坊" 呼びが吉澤のお気に入りらしい

Travis Japanで唯一不仲説が出たコンビ
現在は強火七五三掛担同士で仲良くしている







長瀬×松田(せなげん、最年長最年少、セクシーコンビ)

元→長:せなちゃん
長→元:元太、おげん


Travis Japanのセクシー担当コンビ
歳の差は5歳あるがめちゃめちゃ仲良し

松田の急成長に困っている長瀬と
例:長「元太最近カッコよすぎん?は?(怒)」

長瀬大好きな末っ子松田
例:元「昨日せなちゃんとご飯行った!明日も行く!」







長瀬×松倉 (せなまちゅ、アーティスティックコンビ)

松→長:Aちゃん
長→松:まつく、まちゅ、くら


不憫な役回りになりがちな松倉を甘やかす係の長瀬と
なんでも器用にこなす長瀬を羨ましく思っている松倉

身長差が1番大きい(12cm差)
なんだかんだ松倉が可愛くて仕方ないお姉ちゃん長瀬

長瀬ちゃんとメンバーさん Snow Man編→←紅一点プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すゆちぇ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀様も体調お気をつけてください(^^) (2020年10月17日 4時) (レス) id: c34a529624 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 大好きなグループのコラボ最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月5日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すゆちぇ | 作成日時:2020年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。