検索窓
今日:18 hit、昨日:18 hit、合計:52,743 hit

. ページ14

.

.
深澤「いやぁ、めっちゃいいな、この企画

じゃあ、時間が無いから次の人発表お願いしまっす」


「はい、次は宮舘さんです」


宮舘「よっしゃぁーーー!いってきます

さぁ、姫、お手をどうぞ」


と突然のエスコート腕をそっと組んで着替えに向かう


.


2人のスタンバイ中、スタジオの8人は


誰が選ばれるか、って話で盛り上がってた


「桃田さん、手をつないでもいい?」


「いいですよ」


手を繋いでみんなの前に登場


佐久間「ぐわぁっ!これめっちゃリアル感あるけど

えぇ、テーマ部屋着でしょ?」



宮舘「はい、こちらシルクのパジャマでございます」


深澤「Aちゃん、選んだ理由教えてくださーい」


「シルクの肌触りが気持ちいいのと、このガウンと

パンツがショート丈なのが可愛くて、着てみたいなぁ

と思ったのと、お家デートならがっつり、ペアも

アリかなっと思いました」


康二「モモはペアルックとかしーひんの?」


「ガッツリよりはリンクコーデ位が好きかな」


渡辺「わかるわ、ウチの中ならいいけど、外だったら

よく見たら、みたいな方がいいわ、俺も」


深澤「なるほどね、じゃあ、次の人お願いしますっ」


「次は阿部さんですっ」


康二「うわっ、えー!なんで、俺ちゃうの?」


目黒「うっわ、あと1人…」


ラウール「俺1番不利じゃんっ」


深澤「岩本さん?大丈夫?」


岩本「心臓痛い」


阿部「選んでくれてありがと!じゃあ、いこっか」


2人で退場して、次のコーデに着替える


阿部「用意いい?」

「はーい」

阿部「やっぱり、女の子はモコモコが可愛いね!」


「阿部さんの方こそ可愛いですよ」


阿部「ふふ、ありがと」


並んで出ると


一斉にブーイング

佐久間「あべちゃん、それは禁じ手だわ」


目黒「うわ、可愛い」


ラウール「もう、狡いよ、あべちゃん」


渡辺「なはははっ、あざといわっ、」


阿部さんのコーディネートは


モコモコニットのワンピースとモコモコ素材の

犬の垂れ耳つきニット帽


阿部さんには同じよう素材のvネックのニットの下には

白いTシャツ、小物はメガネと小説


佐久間「男子の夢が詰まったコーディネートだし、

阿部担は今絶対やられてるわ」


深澤「じゃあ、巻きで巻きでってスタッフ言ってる

から次最後の人発表お願いしますっ」


「最後は、向井さんですっ」


康二「よいっしょっ!!モモ、ほな行こっ」

.→←お仕事編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 岩本照 , SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - m?さん» おはようございます。最高とおっしゃっていただき嬉しいです。うふふ、届いて良かった☺️もう少し話数あるので、気まぐれに投下したいとおもいます🤭 (2022年10月4日 6時) (レス) id: 16ba0bf354 (このIDを非表示/違反報告)
m?(プロフ) - 完結おめでとうございます!最高でした🥰最近DMでやり取りした者なんですが、お話追加されてて嬉しかったです🥺💓次回作も楽しみにしてます〜!!💛 (2022年10月4日 2時) (レス) @page48 id: 42dc587550 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - みどりさん» 完結まで辿りつきました!良かったと、ホッとしてます。きゅん供給できてましたか?重めのひーくんも伝わってたなら嬉しい。楽しんでもらえて私も嬉しいです。コメントありがとう。 (2022年10月1日 9時) (レス) id: 16ba0bf354 (このIDを非表示/違反報告)
みどり(プロフ) - 完結おめでとうございます!めっちゃキュンキュンをいただいてました!愛情重めのひーくん最高です!!! (2022年9月30日 23時) (レス) @page46 id: d5a28d87f7 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - 雅さん» 需要あるんですね、移行も含めて考えてみます! (2022年9月14日 8時) (レス) @page28 id: f34286b9b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピカンチ★ | 作成日時:2022年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。