検索窓
今日:126 hit、昨日:368 hit、合計:76,436 hit

恋愛リアリティー番組 ページ23

.


.
事務所に呼ばれて行くと


マネージャーとチーフと社長が待ち構えてて


え?なんかした??って後退ってしまった


マネ「逃げんな笑」


チーフ「まぁ、座って?」


社長「うん、そこ座って」


いつもさ気むづかしい顔した社長の笑顔…余計怖い



「えー?なに?なんかした?」


マネ「なに?何かに思い当たることあるのか?」


「いや、ないけど...」内心ビクビク



チーフ「この前大阪ローカルで放送された番組

あるだろ?」


あぁ、向井くんと撮ったやつね


チーフ「あれ、反響が思ってたより大きかったらしくて

次の改編期の特番、全国区でって話が上がってるんだ」


「へー、そうなんだ」確か向井くんと馴染みのある


スタッフさんの企画だったって言ってたから


評価されて良かったなぁ、向井くんもすごく喜んで


るだろうな


チーフ「まぁ、それで、ネットの企画なんだが、

芸能人の模擬恋愛ってのをやろうって話があって

これは韓国のテレビ番組のリメイクなんだけど

それに出ないか?ってオファーがきてるんだ」


「え?それはどのくらいの期間?」


マネ「まだ企画の段階だし、詳細は決まってないし

変わるかもしれないんだけど、あの番組をみた

デレクターが、Aにって話でな」


指名で番組制作の話がくるのは大変光栄な話だけど、

台本なしで、恋愛番組なんてちょっとてかだいぶ

厳しいよ


「それ、断る選択できるの?」恐る恐る聞いてみる


社長「ないな」はっはっはって一言


は?なんだこの狸!ってイラつく心は閉まって


「台本ありきの流れなら、まぁ、嫌だけど考えてみる

でも密着とかは絶対やだ!」


私にできる最大限の譲歩案を出してみたけど


どうなるのかな怖いわ


でも、向井くんとの番組が評価されたのは

素直に嬉しいな


蓮もきっと自分のことみたいに喜んでそう

デートの誘い→←鑑賞会2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 岩本照 , SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - めめんこさん» こんばんは、コメありがとうございます!めめって好きな女の子にはどこまでも優しそうじゃないですか?お話はなかなか進みませんが見守ってください!コメント嬉しかったです!ありがとう (2022年9月1日 0時) (レス) id: d51674e182 (このIDを非表示/違反報告)
めめんこ - はじめまして!楽しく読ませていただいてます!めめが一度振られましたが最後はめめと結ばれるように祈ってます笑 更新楽しみにしてます (2022年8月31日 23時) (レス) id: 039c689aad (このIDを非表示/違反報告)
かけかけ(プロフ) - ありがとう。こちらこそ仲良くしてくださいね。いわふかが特に好きで最近しょっぴーのかわいさに落ちてます笑 (2022年8月20日 23時) (レス) id: f1687c878a (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - かけかけさん» 赤さん寄りの箱推しでした。今も好きですが、コンサート映像とかは悲しくなって観れなくなりました。妄想もできなくなって、そんな気持ちの穴をスノ君たちが埋めてくれて楽しみを与えてくれました🖤💙よりの箱推しです。私も新人スノファンです。仲良くしてね (2022年8月20日 23時) (レス) id: 88d3a642d4 (このIDを非表示/違反報告)
かけかけ(プロフ) - 私もひーくんの笑顔が大好きです。目尻のシワとか。いろんな所がかわいくってギャップ落ちしました。ピカンチさんは名前から嵐のファンなのですね。私もJr.のころからのファンでした。。黄色さんが好きだったんですが。。毎回楽しみにしてます。 (2022年8月20日 23時) (レス) @page20 id: f1687c878a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2022年8月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。