検索窓
今日:150 hit、昨日:368 hit、合計:76,460 hit

相談 ページ20

.


.💛

康二やふっかからめっちゃ問い詰められて写真まで


みせる羽目になった



佐久間は終始羨ましいって言ってる



佐久間見てるとファンの子達にどうすれば喜んでもらえる



のかってことを考えさせてくれるんだよね


.


それより、康二が撮影したって言う番組


どうなんだろ?ファンは受け入れてくれんのかな?


康二の話によると反応次第では今後の参考になるって


マネから言われたらしいし



空き時間にメンバーと軽く話し合ってみる


佐久間「俺は推しのリアル恋愛は見たくない派なんだけど

芝居とかプライベート感ある写真とかはめっちゃ好きだし

みるわ」


深澤「恋愛ドラマとか恋愛映画のオファー

来そうなとこってぶっちゃけめめじゃん、

めめは?どう?」


目黒「俺に恋愛ものでも、バラエティーでもオファー

貰えるんなら全力で演りますよ」



宮舘「うん、俺もその意見に賛成

やっぱ、スノーマンのメンバーだからくれる仕事に

全力で向き合わなきゃ失礼だし、そこで結果だしたら

絶対変わっていくし、ファンも理解するとおもうんだ」


阿部「俺もだて様に賛成だな

でも、ファンの反応は気になるから、放送後にもう一度

話し合おうよ」


渡辺「そうだな、今どうこう言ってもしかないしな」


ラウ「俺も賛成、俺はみんなの演る恋愛物とか

見てみたいよ」


向井「うわー、俺めちゃめちゃ責任重大やん」


岩本「康二が、新しいスノーマンの一面を

見せるチャンス、与えてくれたんじゃん

みんなで観ような?」


.


OAの時間が決まったのはそれから数日後

土曜の昼過ぎに放送になったけど、関西ローカルで

俺たちもリアルタイムで観れなかった


でもその日、放送開始前からsnsが大きく動き、

上位トレンド入らし、賑わいをみせていた


俺らも仕事終わりに観る事にした


渡辺「なぁ、この鑑賞会の様子、動画撮らない?」


深澤「おぉ!いいねぇ」


目黒「出せるか分からないけど、YouTube用に

回しておこうよ」


向井「嬉しいけど、みんなの反応怖いわ」


ラウ「大丈夫だって!めっちゃ楽しみ」


宮舘「康二、あのコーヒー淹れてる所も後で撮って

もらおうよ」


阿部「いいね、そしたら2週分とかいけるんじゃない?」

そんなメンバーの声かけでYouTubeの撮影が決まった

鑑賞会1→←大成功



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 岩本照 , SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - めめんこさん» こんばんは、コメありがとうございます!めめって好きな女の子にはどこまでも優しそうじゃないですか?お話はなかなか進みませんが見守ってください!コメント嬉しかったです!ありがとう (2022年9月1日 0時) (レス) id: d51674e182 (このIDを非表示/違反報告)
めめんこ - はじめまして!楽しく読ませていただいてます!めめが一度振られましたが最後はめめと結ばれるように祈ってます笑 更新楽しみにしてます (2022年8月31日 23時) (レス) id: 039c689aad (このIDを非表示/違反報告)
かけかけ(プロフ) - ありがとう。こちらこそ仲良くしてくださいね。いわふかが特に好きで最近しょっぴーのかわいさに落ちてます笑 (2022年8月20日 23時) (レス) id: f1687c878a (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - かけかけさん» 赤さん寄りの箱推しでした。今も好きですが、コンサート映像とかは悲しくなって観れなくなりました。妄想もできなくなって、そんな気持ちの穴をスノ君たちが埋めてくれて楽しみを与えてくれました🖤💙よりの箱推しです。私も新人スノファンです。仲良くしてね (2022年8月20日 23時) (レス) id: 88d3a642d4 (このIDを非表示/違反報告)
かけかけ(プロフ) - 私もひーくんの笑顔が大好きです。目尻のシワとか。いろんな所がかわいくってギャップ落ちしました。ピカンチさんは名前から嵐のファンなのですね。私もJr.のころからのファンでした。。黄色さんが好きだったんですが。。毎回楽しみにしてます。 (2022年8月20日 23時) (レス) @page20 id: f1687c878a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2022年8月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。