検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:56,913 hit

素顔が知りたい! ページ10

阿部ちゃんside

A「ホントによかったの?」

翔 「近いトコ順なんだから、実家行くのが1番じゃん」

駅から1番近かったのが、たまたまAちゃんの実家。
翔太はぶっきらぼうにああ言ってるけど、
Aちゃんの事知れるからってバレバレだよね?


A「ただいまー」

母 「あらま、ホントに全員で来たのね? どっか行った?」

スノ「おじゃまします」

あらかじめ、親御さんには俺らが行くの連絡してたらしい。

A「ううん、これから行こうとしてた。
でも、駅前のコミケには行ったかな」

母 「どこもないもんね? 福井って」

いやいや、ウチの佐久間が充分楽しませてもらいました。


ラ 「Aちゃん、子供の頃ってどんなコでしたか?」

母 「優しくてお手伝いも上手くて、ウチの自慢のコよ」

A「ちょっとお母さん、恥ずかしいって・・・」

ナイスラウール! イイ事聞いたよ。

阿 「俺らのイメージどおりのAちゃんだったね」

A「私、そんなにいい人じゃないよ?」

佐 「いやいや、Aちゃんのおかげで来れたんだよ」

母 「せっかくなら、どっかで食べて来たら?
この人数なら、おかず仕送りにするわね」

No.1のランキングをもらった、そばを食べに行った。


A「すみません、おろしそばセット10で!」

初めてなので、メニューはお任せしたら・・・

スノ「ソースカツ丼とセットなの!?」

A「あるあるセットだよ」

どっちも俺は知ってたけど、実際に食べるのは初めて。
かけそばスタイルなのに皆ビックリしたけど、
両方とっても美味しかった。


照 「じゃあ俺らは、ホテル泊まるから」

さすがに9人も一般の家に泊まれないから、
俺らはホテルに泊まる事にした。
大江戸温泉物語、福井にもあるんだって!

康 「ホテル着いたら、テレビ電話しよなー!」

阿 「たまには、家族水入らずだからね」

その後家に送って、明日Aちゃんを迎えに行きます。

実はいろいろあるんです!→←ウェルカム福井!〜コミケを添えて〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:短編集 , snowman , 料理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻理 - こんにちは。またリクエストさせていただきます。今回は、プライベートでの先輩や後輩との交流は、どんなカンジなのか見てみたいです。偶然遭遇したり、好きな趣味が一緒でたまたま会ったりするのかな?楽しみにしてます。 (7月7日 8時) (レス) @page50 id: 6562ee9372 (このIDを非表示/違反報告)
flavor(プロフ) - 経→経理、編→編集、発光→自発光、卍→卍となっております。 (2023年4月27日 7時) (レス) id: 2a6e2f854e (このIDを非表示/違反報告)
flavor(プロフ) - wikiより 経→二宮、編→中丸、発光→山田、卍→風磨です。ジャにのチャンネル専用の呼び方です。自発光は、そんなにしょっちゅう呼んでないかも? ご不明な点、失礼しました。 (2023年4月27日 6時) (レス) id: 2a6e2f854e (このIDを非表示/違反報告)
秋帆(プロフ) - コメント失礼しますm(_ _)m質問なんですが卍とか経とかジャにのちゃんねるの人達のことだろうなってのはわかるのですが誰が誰でしょうか?ジャにのちゃんねるを見ないもので誰が誰かわからなくて💦 (2023年4月27日 1時) (レス) @page34 id: dd8722359f (このIDを非表示/違反報告)
麻理 - リクエストは、また先輩との話をお願いします。(木村先輩や嵐の皆さんで)あと、メンバーが飼っているペットとの話や他のメンバーと戯れたりする話なども読んでみたいです。よろしくお願いします。 (2023年4月11日 8時) (レス) id: 6562ee9372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:flavor | 作成日時:2022年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。