検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:18,596 hit

♭危険な水遊び ページ41

ふっかside

仕事があったメンバーを、順番に回収してった車の中。
翔太だけ明日が大仕事だったから、今日お休み。

舘 「翔太、ご飯食べたかな?」

康 「ダテ、言うてる事がオカンやで」

照 「トレーニングちゃんとしてるし、
ムリに進めるとよくないって言ってあるから」

皆が気になる翔太のアレコレ。
とある公園に差し掛かったら、膝にいるトイが落ち着かない。

トイ「辰哉、この先サドネスの気配がするすの!」

深 「この車の気配、消した方がいいかも。
フレグランススモッグ!」

康 「見っけた! あそこの公園の噴水や。
中に誰かおるかもしれへんな?」

目がいい康二が、噴水の中のサドネスに気付いた。
車の中で変身して、急いで駆けつけた。

阿 「どうしよう。 水中じゃ相性悪いヤツばっかだ」

佐 「俺の風で切り抜ける、ブロッサムピルエット!」

俺の香水の匂いつきの風が、噴水の水の壁を壊した。
噴水の上に、サドネスが立ってた。

ハイ「もー、いいトコなのに。 水遊びしてんの!」

全員「しょっぴー!?」

サドネスが突き出した水の檻。 中にナベがいた。
舘さんが斬りかかったけど、火が消されたら力が及ばなかった。

ハイ「水を使う僕に、火で戦うなんて無謀だね」

照 「舘さんの力でもダメなんて・・・」

水なら、ナベじゃないと太刀打ち出来ない。
こんな強いヤツならなおさら。

深 「水が使える? もしかして!」

阿 「何してんの!? ふっか!」

俺は噴水に飛び込んだ。 水の檻に、香水ボトルを突っ込む。

深 「翔太を守って。 フレグランスクラウド!」

ハイ「色が変わった!? ジキルの力が弱まっただと」

深 「まだ続くぞ。 チェンジリング、インストール!」

俺のフレームを、ナベの腕時計に嵌めた。
水の勝負、コレで決める!
ふっか→しょっぴー 3匹の鯉

1番大きい黒い鯉にナベ乗せて、
落ちないように鯉の背中と俺で挟んだ。

深 「カープアッパー!」

鯉の滝登りで檻から脱出!
ついでに赤と青の鯉が、サドネスにビンタ喰らわしてた。

♭悪友ナメんな!→←♭不安のタネ募って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ファンタジー系 , シェアハウス   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - あべちゃん中心の話が読みたいです🙇 (2022年10月23日 21時) (レス) id: f01603c33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:flavor | 作成日時:2022年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。